気温も高く、ベタ凪の日だった。。。


    台車に道具を乗せ、二日間防波堤で竿出す釣人・・・

    ベタ凪でベタベタ。。。

    隣町のカレイはまだ早いのかな?

    夕暮れ前、にシャッターを押してみた。。。



    指と腰痛いけど・・・

    ベタ凪。。。

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    国後島。。。

    今朝は、とても冷え込んだ!

    防寒対策をして、クナシリ島を横目に凌いだ・・・

    人間って凄いねぇ~。

    なにかしら適応してしまうから。。。


    you - tube - 【ロシア音楽】カチューシャ (Катюша) (日本語字幕)

    国後島

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    日高の投げ釣り。


    ん?今日は母の日だな・・・・・

    義理の母。。。

    実母。。。

    母は、おばあちゃんへ、なにかプレゼントしたのかな・・・?


    おばあちゃんの日ってあるの?





    以前の、10日以上の前の釣行記ですが・・・


    現地へ着き胸壁には数十本の竿が並んでおりまして、

    その日、たまたま空いていた場所で投げてみました。

    PEラインに反応がありまして、あげてみると・・・・・

    ちび真っ黄色マツカワハリス切ってリリースで終了。。。


    帰り際数年ぶりに釣友と会いまして、

    彼は投げ釣りを止め、現在ルアー釣りをやっている。

    彼のシャラポアだったか、ソアラだったかロッド名を忘れたけど、

    また、そっちで共に釣りをするようになれば、あなたは投げ釣りに嵌るはずだ!と

    俺は信じている。。。



    マツカワ釣り 過去記事。

    you tube - B’z Pleasure 2013 ~人生の快楽~



    門別漁港投げ釣り


    にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
    にほんブログ村

    ブログタイトル変更します。


    このブログは、今まで「今日から僕は・・・」 のタイトルでしたが。。。

    本日から、「今月から俺は・・・」と言うタイトル名に変更しました。


    YouTube - B'z Calling 98





    終わりにしたブログ・・・また始めることに。

      
     終わりにしたブログ・・・また始ることにした・・・

    いろいろあって当然の人生だが、

    あの日の、愛犬の死はあまりにも突然のことでした。

    会う事もできず、火葬も立ち会えず・・・


    続きを読む

    テーマ : 釣り
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 釣り

    このブログは,この写真を最後に終わります。

    お世話になりました。

    ご訪問皆様ありがとうございました。


    you tube - 中島美嘉 『【HD】一色( ショートver.)』


    テーマ : ペットの健康・病気・怪我
    ジャンル : ペット

    今月は、忙しい日々の激務でして、本日ハロウィンパーティー行きたかった!!


    休日も無く・・・

    投げ釣りも行けず・・・

    こんな勤務のシフトでは、嫌になるのは当たり前でして・・・

    日曜日の明日は、仕事ですので。

    仮装を決め込む貴女たちの、

    セーラー服やら、ナースやら、チャイナやら、ヤンキーコスプレやらの、

    仮装?下層?パーティー行けないんだわっ!

    一応、乾燥昆布を髪に見立てて帽子で行こうと思ったけど。。。

    歩いて行ける場所だけど・・・

    あした仕事なんでと言うことで(笑)

    登場しないんだわ。。。


    来た人たちで騒いで下さい。


    you tube- 花葬 Kasou


    根室市花咲港_R

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク