ミニチュアダックス。


    ウチの愛犬です(笑)

    この子は、オリの中から
    やや暫くの期間来店客を見つめ、
    まわりの子犬達が飼い主となるヒトの元へ抱かれながら多数引っ越ししていく中。。。

    「なして僕だけ?」
    「僕は明日でれるかな?」

    ペットショップで寂しく、悲しい眼をしていたかどうか分かんないけど、

    犬「出してくれ!出してくれ!」
    妻「おぅ!わかった!待っとれ!」みたいな・・・

    眼と眼が合った瞬間!”ビビビッ“っと通じる何かを二人は感じたようで・・・





    そして1週間後ペットショップへ、あの犬が居ないか見に行ったそうな。
    まだオリの中にいたそうな・・・

    ショップから箱に入れられて我が家へ来ました。


    人に好かれる技と知恵を持っている謎のダックス。



    Mだっくす
    関連記事

    テーマ : ダックスフント大好き♪
    ジャンル : ペット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんか、、、目がすんげ~~~賢そうで

    優しい目をしてますね、、、、

    No title

    AGAさん、おはようございます。

    飼ってから8年になりますが、
    頼もしいダックスですよぉ~♪

    ダックス・フント 可愛い!

    ■ダックス・フント 可愛い!
    さて、いよいよ師走です。
    先日の強風による停電とかありませんでしたか。
    どうぞ、ご自愛ください。
    では、また。

    No title

    sohyaさん、ダックスは可愛いですよ~。
    可愛くて、ちょっと服着せたりしてます。

    停電は、しませんでしたよ。
    御心配ありがとうございます。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク