スポンサーサイト


    僕の自転車のタイヤ、パンクさせたのは誰だっ(怒)


    釣り用に購入した自転車。
    通学用に貸しとった・・・
    市駅の駐輪場に置いとったら、「空気抜けとるわぁ~」

    空気入れ購入。虫ゴム購入。“しゅぽしゅぽしゅぽ”

    「しゅぅぅぅぅぅ~~~」
    「ダメだわぁ~、やっぱしパンクだわぁ~」

    パンクの穴を塞いで貰う為、自転車屋へ、
    自動車に自転車を乗せてゆく・・・




    コックピットへ行く間、ちょっと乗ってみた。
    「ビリバリ、バリビリリバリ」タイヤが横へ外れた。

    自転車店、店主へ「空気がヌケルので修理してくださいと」お願いする。
    店主と話をしているうちに、駅北口、南口で同じようにパンク被害があるという。

    犯人は同一人物。

    数年続いている。


    穴開け君。

    お前は、穴開けて「プッシュッ、シュ」っと笑っとるかもしれんけど・・・




    写真・・・白老港防波堤(先月)
    僕は、まだ一度も防波堤上を自転車で疾走していないのに・・・

    白老港防波堤。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    犯人はウニだわ(半笑)

    うにだわ本(笑)

    まちがいない半(笑)

    No title

    らすかるさん、犯人は、
    そうですウニです♪
    って、ちがーう()



    犯人は俺さん、あなたが犯人でしたか?って、
    ちがーう()

    犯人は右利きなのです。
    あなたは推理の結果、
    多分左利きではないでしょうか?

    そして手の込んだソノ穴の開き方には特徴があり、
    修理しずらい箇所で寸分の狂いのない正確な手口で
    普通の穴ではないのです。


    あっ。喋っちゃった・・・

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
