約9種類程の温泉が湧き出す温泉郷「北海道。登別温泉へ・・・」

    北海道でも数ある温泉ですが、
    その中でも過去に雑誌などで1位になったコトもある
    登別温泉へ体も心も癒しに入浴いってまいりました。

    温泉入浴好きの私は、登別温泉へと年間にして12回以上は通っています。
    日帰り入浴ですがね。

    去年は、湯のくに手形を2冊購入したホドです。
    全部、日帰り入浴ですがね。

    宿泊したコトもありますが、わたくし懐石料理が苦手・・・
    お刺身しか食べないし。

    配膳され並べられた食器の中の食べ物に、
    その時期、季節と云うものが心で感じられないからです。

    もしくは、綺麗に盛り付けられているので、
    崩して食べるのが、とても申し訳なく思うのです。

    だから、日帰り入浴なんですわ。
    入浴後、施設を出て地獄ラーメンを味わう・・・

    食べた次の日・・・
    更に地獄を体験。おしりが痛いのです。


    オレの仕事も地獄だけど・・・


    ここまで文字打つ、キーを叩くのに結構時間かかってます。

    だいぶ酔いもまわっていますし、紅葉見頃過ぎた感じ・・・
    でわ、本日のレポート提出を終わります。



    登別。
    関連記事

    テーマ : 写真
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク