

     居酒屋 「ふれんず」 今週いっぱいで閉店致します・・・。

    とても残念なお知らせです。

    従業員(愛犬)と切り盛りしてきた居酒屋ふれんず・・・

    今週いっぱいで店を閉めることになりました。





    カウンター席、ひとつしかない当店・・・。
    ほとんど毎日私が来店客用の刺身をビール片手に座って朝方飲んでいました。

    水曜日のレディースDAYも人気が無く、メス犬が厨房をうろつく魔の水曜日でした・・・。



    居酒屋を閉める理由。

    1、競り落とした鮮魚を捌ける程、お客様が来ない。

    2、冷凍庫が205ℓと小さく今後管理が出来なくなる。

    3、今後仕事が忙しくなり出前調理配達も出来なくなる。

    4、妻(配膳謙、鮮魚三枚卸し係がハンパない量のイカと鮮魚の数に参って疲れ切っているコト)

    5、夫婦関係に亀裂が入っている。

    6、生ものの鮮度管理が難しいコト。


    以上の理由で店を閉めますが、わたくしは商売を諦めていません。

    これから段々と気温も下がり体の芯から冷える時期を見計らって、

    海産物干し物専門「海のメグミ本格派」店を起ち上げようと思っています!



    1、干し物は真空パック機器で鮮度を保ち急速冷凍保存をし、マジックPENで鮮魚名と加工日を記入。

    2、妻の協力をあてにしない。

    3、市場調査を怠らない。

    4、生命保険、もう一本加入し、貯金はしない。


    この記事を読んでいて、
    「なんやろ?意味がわからんわい。」と言う方はスルーして下さいね。

    以上。自分の将来のメモ的なメモ。。。



    お店には来店下さる、お客様は一人もございませんでしたが、
    居酒屋ふれんず応援してくださる皆様方の「がんばれコール!」私には届いていました・・・。
    ありがとね!

    you tube ピンクスパイダーPV

    you tube BARBEE BOYS.mp4

    you tube 真夏の夜の夢  松任谷由実

    you tube 氷室京介 kiss me







    you tube Jupiter - 平原綾香

    you tube ミスターチルドレン 掌 pv

    you tube 束ちひろ - 月光

    you tube cocco 強く儚い者たち



    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
