

    真夜中に聞こえる 「音」

    先日、外付けハードディスク・・・
    撮りタメテおいた写真が読み込めません。
    ファイルが空です(泣)

    「カサカサカサ・・・」

    シーンとしている真夜中。

    「カサカサカサカサカサッ」

    俺には聞こえる・・・


    隣の別々の布団で寝ている妻に問いかける・・・

    「カサカサ、カサカサ音聞こえね?」

    別々の布団で寝ている妻。
     「なんにも聞こえないけど?」


    不思議でならんかったけど、
    とりあえずオレの幻聴と言うコトで片付いた・・・。





    2日目の朝方・・・

    やっぱりカサカサ聞こえるので、
    カサカサ音と、たまにカチャカチャ音のする場所を突き止め、

    扉を開けてみた・・・。

    オレのビール専用冷蔵庫へ。
    入れっぱなしで2日・・・
    忘れていた毛蟹くん3匹が散らばり冷蔵庫で
    泡吹いとった・・・

    一匹は、抜いたビールの隙間に・・・
    一匹は、扉を開けるなり、「ハサミをかざし」
    一匹は、泡吹いとった・・・

    晩に妻が全部茹でて食った!



    カサカサカチャカチャ音がしたのは幻聴ではなかった・・・。
    その日の深夜。

    犬も妻も遊んでくれないので斉藤さんに電話した・・・

    今度は耳元あたりで「ピィィーン。ピィィィィーン」と音がした。

    「あ。もしもし? サイトウさん?あ。違う?あなた誰?」
    「ドコ住?」
    「岐阜」
    「ふぅ~ん、岐阜いいね。下呂温泉あるもんね?」
     ありゃりゃきられた・・・。




    「あ。もしもし? サイトウさん?」
    「ドコ住ですか?」
    「大阪」
    「大阪いいね。道頓堀あるし、八甲田山から見る夜景は最高だよねー」
    「そっち何ドコ住」
    「あ、オレ? 俺は胆振限定」
    「・・・」
    「もしもし斉藤さん。オレは胆振限定」
    「・・・」
    「ありゃりゃ。きられた」




    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
