スポンサーサイト


    ふるさと海岸 テトラ投げ竿一本・・・

    こんにちわ。

    大潮なので期待して道具を最小限に手に持ち
    ふるさと海岸テトラで竿だしてみました。
    4月24日 PM5:12~日没迄。
    前方には刺網が入っていました。

    なんかボーズの予感・・・
    もう、ここまで来てしまったので
    やるしかありません・・・


    ふるさと海岸 2009,04,24
    いつもの事ですが、一度のあたりもありません。
    魚が釣れない現実に慣れてしまいましたので
    もう、驚きません。
    餌がわるいのか?仕掛けがわるいのか?魚がいないのか?
    ポイントがわるいのか?僕がわるいのか?考えるのをやめました。

    ふるさと海岸 2009,04,24

    ふるさと海岸 2009,04,24


    テトラから砂浜へ着地した後、歩きながら写真を写そうとしたところ
    急にコンデジがメモリーエラーになり、今までに体験したことの無いくらいに
    コンデジが不調になった。叩いて振り回し掌で暖めたら直った・・・

    ふるさと海岸 2009,04,24



    にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    どーもです。

    トンペツさんお早うございます。
    夕日に映るライン、そして針。よろしく哀愁てきな。
    自分のボーズと重なり、おもわず泣けてきます。

    投げるところが悪いのか。食わないアイツが悪いのか。
    どなたかが「投げ釣りほど難しい釣りはない」の言葉を思いだしました。

    がんりましょうね。
    ではまた。

    No title

    まあ、あんまり考えずに、

    釣れる時は釣れるさー

    Re: どーもです。

    車高短倶楽部さん、こんばんわ。

    投げ釣り難しいですね。
    テトラから少しでも沖に投げれば
    釣れるかなと思いましたが、考えが甘かったですね。

    Re: No title

    ハゴトコさん、こんばんわ。

    いつもお世話になっております。
    マメデルモンかなり成長しましたね。

    > 釣れる時は釣れるさー
    励みになります、ありがとうございました。。。

    まいどさまです。

    トンペツさんまいどさまです。
    あのテトラを行くんですね。自分は即落ですね。

    今日は札幌の釣具屋にいきましたが、すごかったですね。

    さすが都会と言うか。
    ビックリです。

    タイヤ大丈夫ですか?
    運転はきおつけてくださいね。

    ではまたです。
    まいどすいません。

    Re: まいどさまです。

    車高短倶楽部さん、おはようございます。

    札幌の釣具店行ったんですね。
    どんな感じなのか、一度行ってみたいですね。
    昨日は雪降ったのでタイヤ心配でしたが、
    今朝、外を見ると雪がなかったのでホッとしました。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
