

    山菜採り・・・

    行者葫(ギョウジャニンニク)を探しに・・・
    ちっびっこ探偵団(2KIDS) ばぁーば(義母) 
    僕等とKIDSの親も山菜探しに出かけました。
    もちろんワンワン探検隊(穴熊)も・・・

    ちびっこ探偵団 2009,04,19

    執りあえず、ばぁーばから買って貰った靴を写せとうるさいKIDS。

    ちびっこ探偵団 2009,04,19


    このあたりから主導権をKIDSが奪う・・・

    ちびっこ探偵団 2009,04,19


    ちびっこ探偵団 2009,04,19



    まだ2歳数ヶ月のこの子は、僕の神経を突いた・・・

    ちびっこ探偵団 2009,04,19


    ちびっこ探偵団 2009,04,19


    ちびっこ探偵団 2009,04,19


    ちびっこ探偵団 2009,04,19


    記事の途中でもうしわけないが、
    “右脳が痛いので寝るよっ!”と申し出る
    僕の妻に従わなければ、僕の未来は、
    ないに等しい状況だ・・・


    “これが、キトビロだよ”
    何度も教えたが、覚えているか?

    「これが、キトビロだよ!」と・・・


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    もうでてるんですね。

    トンペツさんお早うございます。
    ネギにワサビですか。
    もう出ているんですね。
    昨日妻と山の話ししたばかりでした。

    釣れないので自分も山でもと思ってました。

    お子さんは2人ですか?
    うちも、五歳に三歳の二匹です。
    可愛ですよね。
    釣れない悲しみを癒してくれます。

    それとトンペツさんの機動力には驚きます。
    それも楽しみの一つなのですが。

    長々とすいません。
    ではまたです。

    Re: もうでてるんですね。

    車高短倶楽部さん、こんばんわ。
    今回の山菜採りは、人が入った場所だったので
    ネギは少量でした、GWにKIDS増で入山予定です。
    ブログお楽しみに・・・

    自分はまだ子供がいないのです。
    これから先、もっと幸せになれば必ず子が授かると信じております。

    すいませんでした。

    トンペツさんすいませんでした。
    何も知らずに書き込みしたして。
    子供だけは授かり物なので欲しくてもなかなかですよね。
    自分たちも最初の子を授かるまで五年かかりました。
    諦めていたのですが、幸せなら授かるものなんだなと思いました。

    何か長々すいません。
    毎日ブログ更新楽しみにしていますね。

    ちなみに自分も山にはいりましたがボーです。

    海も山もセンスがないのかな。
    それでは失礼します。

    Re: すいませんでした。

    車高短倶楽部さん
    気にしなくてd(≧▽≦*)OK!!ですよ。

    おやまあ!

    キトビロもですが、
    いい根山葵ですね。
    味噌と一対一で和えたら最高なんだよね~

    それはそうと、
    チビちゃんたち、可愛いですね!

    Re: おやまあ!

    ヒロボーさん、おはようございます。

    キトビロ酢味噌で少量食べてみました。
    まいう~でした。
    今度は醤油漬けにしてみようと思います。

    チビちゃん達はホント可愛いです。
    たまに、こじまよしおの真似しますので
    頭齧りたくなります((≧ω≦。)プププ





    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
