今日の走行距離138.8キロ・・・

    午前6:51分起床、今朝は起きるの遅かった。
    前日の予定では朝マズメ狙いでAM4:30目覚ましで起きるはずだった・・・

    ぐるっとAM8:00頃に菱中偵察行くと
    釣人がちょうどタモで鰈をすくっていた・・・
    隣の女性も喜んでいた様子だった。

    菱中。漁港区。東港フェンス前。勇払マリーナ。苫西中央南埠頭。錦岡ダイナム裏。金太郎池。
    ゴルフ場近くの川。カウボーイ裏。他、偵察多数・・・

    錦岡ダイナム裏(SURF)とゴルフ場近くの川でボーズとなりました。
    “鯉なら簡単に釣れるんじゃないか?”と思いましたが、食パンで・・・
    ダイナム裏のサーフでも海草みたいなのがラインに絡まり、
    途中でリールのハンドル動かなくなりました・・・

    今日は、1日ガスガスだった苫小牧。。。

    苫小牧 西港2009,04,13


    ダイナム裏

    苫小牧 西港2009,04,13

    苫小牧 西港2009,04,13


    苫西中央南

    苫小牧 西港2009,04,13

    苫小牧 西港2009,04,13

    苫小牧 西港2009,04,13



    東港コンテナヤード

    苫小牧 東港2009,04,13


    東港フェンス前

    苫東フェンス前

    勇払マリーナ

    苫小牧 西港2009,04,13


    苫小牧真砂町 出光製油所

    苫小牧 西港2009,04,13


    苫西中央北

    苫西中央北


    ゴルフ場近くの川

    鯉


    写真ばかりですみません。












    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    すごいですね。

    すごい移動距離ですね。
    コンテナヤード建設に関わったので懐かしいです。
    川釣りもするのですか。
    自分は川釣りもします。
    ルアーですが。
    今日は強風なので海に見学にいきました。
    皆さん行く場所同じなんですね。
    どこかで見ているかもしれませんね。
    それでは。

    Re: すごいですね。

    車高短倶楽部さん、おはようございます。
    川釣りは今回初めての経験でした。
    道具箱ごと貰ったルアーやワームなどあるのですが、
    全部ブラック・バス用のらしいです。

    今日は風が強かったですね。
    4時間前に西港で竿だしましたが(2時間)ボーズでした。

    おはようございます。

    トンペツカジカさんおはようございます。
    バスようでしたか。
    それでも魚釣りは奥が深いのでもしかしたらつれるかもしれませんね。
    西港ボーズでしたか。
    簡単には釣れませんね。
    入船公園あたりも駄目模様でしたよ。
    今日も偵察してきますね。ではまた。

    Re: おはようございます。

    車高短倶楽部さん、こんばんわ。
    バスのルアーでも、“もしかすると釣れるかも”と友人も言っていました。
    先程、中央南様子見てきました。
    4,5台の車があり、波もありまして、
    竿出すの止めました。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク