スポンサーサイト


    2012年度の苫小牧港春のクロガシラ。

    今日は、寝ててもいいと命令が下り。
    休みですか?と聞き直しますと、
    「休みぢゃ無い、家で寝ててもいい」という仕事でした。

    気持ちの余裕があったので仕掛けつくった。
    苫小牧港春の黒ガシラに向けて・・・

    去年3月半ば春の苫小牧クロガシラ。
    早い釣師は、もう釣っていましたね。

    潮まわりがあまり良く無い言われている今年・・・
    上り潮? ナニそれ? 初めて聞いた・・・


    春の苫クロガシラにオレは仕掛けるつもりでいる。
    大小かまわない、一枚捕りに行く!

    ついでに七月初旬、マツカワ1枚撮りに行く!
    その場で〆て刺身で食べる。
    マツカワの身以外は、暫らく会っていない野良猫のクローバーへ・・・
    同時期マガレイ3枚トリニティイク。

    以前、マツカワ釣りたくて閻魔帳に願い事を書いたら
    本当に釣れました。



    YouTube バラクーダー_チャカポコチャ




    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    コメントの投稿

    非公開コメント

    俺も仕掛けつくったぜ

    間もなく開幕ですな

    で、釣りできるのかい 

    (笑)

    今年のあの場所は振り出しで行こうかな(笑)

    スピンクでやってね

    あれやったらヘコむわ

    車高ちゃんも仕掛け作りましたか。
    開幕が待ち遠しいですね。
    もう少しの辛抱です。

    釣り行けるかどうかまだ分かりませんi-240



    らすかるさん、あの場所は新しいタックルでやって下さいよ。
    今年のクロガシラは、
    竿も見るようです。ライブカメラを操って(笑)
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
