

    ふるさと海岸 朝マズメ・・・

    もたもたしすぎた4月4日(土) ふるさと海岸AM4時30分到着!
    今日こそは、魚釣りたいなっ・・・

    ちょっと前まで誰かが釣りしていた形跡あり。
    餌はサンマと塩イソメで、
    朝日が昇ってくる前に2本体制投げ釣り開始。


    投げ終えて東の空を見ていた・・・

    ふるさと海岸 2009,04,04
    綺麗だなー。
    もうそろそろ日の出の時間だ・・・

    ふるさと海岸 2009,04,04


    ん? なんかモヤモヤが架かってきたぞ

    ふるさと海岸 2009,04,04


    ふるさと海岸 2009,04,04

    沖の方角から「ブゥウーーーー」と音が鳴りはじめた・・・

    ふるさと海岸 2009,04,04


    ふるさと海岸 2009,04,04



    暫くして、太陽が顔をだした。
    太陽が昇る前にこんなコトもあるんだなーと思った・・・。
    これが「ジリ」と言う現象か?
    数十分間で初めての体験だった。


    ふるさと海岸 2009,04,04




    AM7:00餌もきれたので撤収
    もう何連敗してるんだろう?悲しくなる。
    トボトボ歩いていると、犬を引いていた年配の方が
    “どうだい、釣れたかい?”
    話しかけてきたので、その場で立ち止まり数分間の会話をした。

    “数日前、中央南でカレイ釣ったんだ”
    “なんも、ブラーでも釣れるから行ってみるとイイよ”
    “そのかわり、粘らないと釣れないよ”

    情報ありがとうございました。。。


    帰り道 えびす釣具店に寄り
    イソメと夜光ブラーとバッカン購入。
    遂にコンビニ袋からバッカンに変わる、次回の釣行から・・・

    ふるさと海岸 2009,04,04

    にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
    にほんブログ村




    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お疲れーさん

    なかなか、釣れないね、

    そろそろ時期も良いんですが、

    後2週間したら良くなりますよ。

    No title

    ハゴトコさん、おはようございます。

    やみいさんと西積丹釣行のブログ読ませてもらいました。
    ハゴトコさんが写真で登場・・・ウケました(笑
    読者を楽しませる魅力がありました。

    クロガシラおめでとうございます。
    西積丹釣行お疲れ様でした。

    僕も、やる気が出てきました。

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
