OH ! サクラマス。


    冬場乾燥時期には、体からパソコンへ、
    静電気が飛んでぶっ壊れる事がありますね。

    放電させてからパソコンに触れましょ。


    話しがかわりまして、サクラマスの時期です。
    食べた事はあるんだろうけど憶えが無い…

    貰ったんで早速ルイベにして食べた。
    お口の中で溶ける様な身のやわらかさで、
    後から貰った有り難みが、ジワジワ込み上げて来た。

    目がしらが熱くなった。




    moblog_5c275655.jpg
    関連記事

    テーマ : 料理
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : サクラマス

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ワンダホー
    ウマソー
    タベタイ

    OH!イェー
    OH!イェー
    OH!イェー yes!!

    キッタネー
    クッセー
    タマラネー
    ナプゲッツ

    ビラビラ
    ビラビラ
    ビラビラ


    ビラビラうるせーな(笑)

    No title

    そうですね~~~

    PC壊れたら大事だからね。。。って、壊しちゃったけど、

    昨日、NHK BSで信州マスの養殖をやってました。。。

    デカイですね~~~~ マスって明治時代に日本に来たんですね。。。

    知りませんでした。

    いまじきはブーツで蒸れていいあんばい。

    いい季節になりました

    今日黒いタイツだけど…


    どー?

    黒かー

    白に履き替えてよ

    今年のカタログゲット
    もう釣り具屋にあるよ

    俺もゲッツしなきゃ

    No title

    サクラマス 旨そうですね~~~~

    フィリピンにはない味です。

    腹減った~~~ (T_T)

    冬眠マンさん元気デスかね(^-^)/

    AGAさんこんにちは。
    わたくし去年ノートPC壊れました。

    養殖の鱒は美味しいと聞いた事があります。
    かなり昔に日本に来たんですね。
    わたくしも知りませんでした。

    AGAさんサクラマスのルイベ刺身は美味ですよ。
    鮭の産卵時期、太平洋に何匹か産卵時期を
    間違って鮭に混ざって泳いで来る魚が居ます。

    パッと見。鮭に似ているようですが、
    よく見ると違う魚とわかるようです。

    光物の魚の刺身では1番美味いべ!と
    職場の人が言ってました。

    サカナの名前は、忘れてしまいました。
    今年はその幻のサカナを食べてみたいです。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク