

    ひとり居酒屋開店中!

    何かと忙しい師走。。。DECEMBER。

    皆様いかがお過ごしでしょうか?



    わたくしは、仕事に追われ。
    自分の人生がわたくしを突付きはじめております。

    「あの時本当にあの味で、良かったのか?」
    「そうじゃなくて。実際はあの調味料を使えばもっと味が良かったのではないか?」

    「あのやり方よりも、あっちのやり方の方が結果として良かったのではないだろうか?」
    「いやいや! 仕掛けは、3本針の方が魚を誘い釣れたのではなかろうか・・・?」とか。

     
     
     これから未来の人生どーなるか分らんが。全国から北海道へ自動車やオートバイで旅しに来る
    旅人様へ、天然掛け流し温泉をわたくし個人の思いではありますが・・・。
    なんとか無料開放出来る様になりませんかな?と考えたりします。

    わたくしも過去旅人でしたので・・・。



     F・フレンズ皆さんは、いつでも御家族で遊びにお越しくださいね。
     待ってます!



     
     そんなこんなで、本日もひとり居酒屋開店しました!

     今日は不二子が腕を振るって料理を作ってくれてます。



    ひとり居酒屋開店中!

    これから焼く牛レバー。

    我が家の犬の大好物。

    ひとり居酒屋開店中!



    焼き鳥出来ました!

    もも肉も愛犬の大好物。

    ひとり居酒屋開店中!




    ラスト・オーダーは、21:00。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : 料理
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
