スポンサーサイト


    回復・・・

    17日、トンペツカジカの地域には
    “インフルエンザ注意報”が発令されていた。

    今までインフルエンザにかかった事がなかったから
    大丈夫だと思って予防接種もしていない。

    先週の水曜日から突然調子悪くなり
    熱がどんどん上がっていった・・・

    4日間の熱との戦い・・・
    ぐるじがった。。。

    。


    病名 インフルエンザB型

    上記につき18日~22日まで
    ブログ休業が必要であったことを証明す。



    以上
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    履歴から来ました。
    初めまして、猫市と申します。

    私も中学の頃にインフルエンザのB型にかかりました。^^;その時年齢制限に引っかかって薬の投与が出来なくて、ビタミン剤と抗生物質だけで治しました。

    何はともあれ身体に気をつけて下さいね!

    もう大丈夫?

    ありゃりゃ、

    ダウンしていたんだね。

    病み明けは無理しちゃ駄目だよ。

    体力、落ちてるから。

    Re: No title

    猫市さん、はじめまして。

    インフルエンザには、注意していたのですが・・・
    油断してしまいました。。。

    猫飼っているんですね。
    以前、愛知県に住んでいた頃、12月23日の
    深夜、仕事帰りに、小さな小さな捨て猫を拾い自宅で
    飼った事がありました。












    Re: もう大丈夫?

    ヒロボーさん、こんばんわ。

    いつも、ありがとうございます。。。
    ヒロボーさんのお仕事も忙しいようですね。
    この度、インフルエンザにやられてしまいました。(DOWN)

    今週末、天候が良ければ日高地方を攻めようかなと、
    考えています。。。

    No title

    あれー、サンラインのハリス?

    自分で針結ぶ練習始めましたか。

    ヒロボーさん教えてくれるよ。

    まあ、まず、自分で研究か。

    Re: No title

    ハゴトコさん、こんにちわ。

    数本針結んでみたのですが・・・
    なかなか難しいですねぇ~。

    まだ自分で研究中です。

    No title

    こんにちわ、猫市です。

    寒い中拾われて、その子は幸せだったでしょうね…
    真冬に子猫を捨てるなんて許せないです。

    Re: No title

    猫市さん、こんにちわ。

    毎年クリスマスになると子猫を思い出してしまいます。

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
