まだ、自由。

    昨晩、妻をお迎えに行く為、

    時間に余裕と自由があったので薄暗い
    漁港区へ行ってみた。

    釣竿を御用意されているあのお方は、もしや、
    ブログの大輔さんだと思い込み。

    慌ててUターンした。

    脈拍が落ち着いたところで再度Uターンし、
    バックして右へ曲がって車ごと近づいてお顔を確認すると・・・。

    まったくの別人だった。

    残念でしょーが無い。。。

    何故慌てたのかが、未だわからない。
    (はじめて見た魚・・・その1)

    8日にワニの様な魚を見てしまいましたので絵でご紹介します。

    魚体は、紫の様な紺色です。

    とても歯が鋭く魚体を見たときは、怖さを覚えましたし、
    鳥肌がたちました。

    他の人にも実物を見せたところ。


    キモイねぇ~。と言ってました。

    次回からは、まだ見ぬ魚を写真で残したいと思いました。


    見たこと無い魚。




    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 写真

    コメントの投稿

    非公開コメント

    その絵じゃわかんない…

    ウチが書くかい(笑)

    らすかるさん。
    ワニ似のこの魚は、歯がとても鋭くて、
    全長1.2メール。

    この魚はヤバイ魚だと、見た瞬間誰もが、
    危機感を覚え。

    震えがきますぞ!

    今度見たこと無い魚を写真で送りますんで・・・。
    絵書いてみてね。

    No title

    「アリゲーターガー」というワニに似た魚が居ますが、
    確か淡水魚だったハズ・・・
    次回釣った時は、登別マリンパークに持ち込んで
    調べて貰っても良いんじゃないでしょうか^^b

    あれ?

    らすかるさんが書いたんでないの(笑)

    天然水族館だね

    たかれろさん、こんにちは。

    聞いた話によると深海魚のようです。

    今度見たら写真で残し公開したいと思います。

    車高ちゃん、元気?

    天然水族館は面白いよ~。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク