スポンサーサイト


    西へ東へ・・・続き。

    初心者でもいきなり大物ゲットの可能性がある?
    ロックフィッシングで頑張ってみることにした。

    西へ東へ・・・




    危険な場所を避けて、先ずはオーソドックスに探ってみた。
    ジグヘッドによる連続ジャーク?でも試したけどダメで、
    アクションやら、なにやらといろいろ試したんだけど、ノーフィッシュで、
    ダンチョネ・・・
    釣れないのは、ワームのせいにして白老漁港を後にした。

    西へ東へ・・・


    西へ東へ・・・




    トンネルを潜り登別漁港で腹が減ってきたのでおにぎりを食べた。
    ここでも釣れる気がしないので竿を出すことなく
    駅前の赤鬼みてからゆっくりと、もうちょい西へ走った。


    西へ東へ・・・


    崖っぷちにある無料温泉の近くでキラキラ光っている海を見つめ
    綺麗だなと心から思った。



    釣り人一人いましたが、そのまま通過し来た道を戻った・・・

    西へ東へ・・・


    You Tube 八代亜紀 「舟歌」


    「今日から僕は・・・」ブログ不定期更新ですが、御訪問くださる皆様、
    ありがとうございます。m(_ _)m
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    はじめまして、あめはん と申します。
    同じ苫小牧人ブロガーなのでお邪魔しました。
    狙う魚は違いますが今後ともヨロシクお願いします。

    No title

    この時期、昼間のロックはかなり厳しいかもしれません。ロック自体、基本は夜の釣りですが、この時期は更に活性が低く、昼間は“穴”から出てこないことも・・・。
    昨日、小樽南で釣りしていましたが甲殻類の活性は上がっていました。。。そんな場所なら大きさは別物ですが、夜になれば根魚も釣れるのだと思いますよ。

    No title

    さてさて、明日苫小牧だよ。

    釣れるかな???

    Re: No title

    あめはんさん、こんにちわ。
    ようこそ、お越しくださいました。
    川釣りにも興味があります。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


    Re: No title

    神戸MPVさん、こんにちわ。
    ロックフィッシングは夜なのですね。
    いろいろと勉強になります。
    ありがとうございました。。。

    Re: No title

    ハゴトコさん、こんにちわ。
    苫小牧釣行お疲れ様でした。

    昨日の深夜から熱がでてしまい
    現在、風邪と戦っています。。。


    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
