西へ東へ・・・

    3月2日 午前10時

    どらっ!海岸線の景色を、のんびり視ながら
    いってみるかぁー調査も兼ねて西へ・・・(路面状況調査ではない)


    天気も良くて、おにぎり2個も作ってくれたので、気分は
    最高だったさ。

    西へ東へ・・・



    国道へ抜ける道を探しホッとする。
    樽前山を右手にのんびりと片手ハンドルで運転した。

    西へ東へ・・・


    “ゴミと笑顔は捨てないで!”のキャッチフレーズがあったかどうかは、忘れたが、
    考え事(脳内で釣)をしている内に白老漁港到着。

    投げでいくべきか?ロックで行くべきか?
    ウミネコ観察してると答えを出してくれた・・・

    「ヤめれば?」と・・・

    西へ東へ・・・






    西へ東へ・・・つづく
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    え?結局やめちゃったのですか?

    次回に期待して「ぽちっ」としておきます。

    No title

    がんばって、タカノハでも・・・

    せっかく行ったんだから、

    あれは、ちょい投げですよ。

    おっ、連載シリーズ

    止めるわけはないですよね、
    宝くじだって買わなきゃ当たらないし。
    いよいよシーズン秒読みですv-15

    Re: No title

    神戸MPVさん、こんばんわ。

    「ぽちっ」ありがとうございます。。。

    Re: No title

    ハゴトコさん、こんばんわ。

    タカノハで検索してみました。
    マツガワカレイ「王鰈」と言う、名でブランドなのですね・・・
    ちょい投げで気長に投げて、釣れるといいなぁ~。

    Re: おっ、連載シリーズ

    やみいさん、こんばんわ。

    白老ロックで遊びましたが、ダメでした・・・
    3月、カレイ釣れるかな?で、投げ釣りを
    苫小牧で時間の許す限りガンバッってみますv-249。。。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク