スポンサーサイト


    温泉@白老 「ポロト温泉」

    皆さん、こんにちは。

    気にしていなかったけど、もう10月です。

    だんだんと寒くなり、温泉など
    体の芯から温まるのもいいのでは?

    昨日、夕方から夫婦水入らず車で白老方面へ行きました。
    日帰り温泉に浸かってきました。

    北海道は温泉天国と言われているようですが、
    その通りだなと。実感した次第です。

    今年も残すところ3ヶ月ですが、わたくしにしてみれば。
    3ヶ月と言う時間は、勝負の時期でもございます!

    何倍も何十倍も見て聞いて触って覚え、
    吸収しながら仕事や知識や技の勉強となると思います。



    「 ゆっくり休んでて・・・ 」と、言う親方のお言葉に甘えまして・・・。
     
    自由時間を満喫しました。


    白老 ポロト。


    蛇行運転していた後ろの車両・・・。

    いったいなんだったんだ? 





    ポロト温泉に到着!


    白老 ポロト。



    白老 ポロト。



    ちょっと離れたところに・・・。
    こちらは今度ゆっくり散策するとして。

    先ずは、温泉入湯です。

    白老 ポロト。




    黒湯?
    モール泉でしょうか?

    写真は撮りませんでしたが、いい湯だったよ!

    全国の温泉好きの方、是非入湯してみてください!









    ☆フンベ温泉にも入湯したいなと思ったけど・・・。
      うわさ話では、過去の台風?で配管撤去したと聞きました。

       本当の話ならば、温泉マニアのわたくしとしては、なんだか淋しいです。
         
          今度確認してこようかな・・・。



    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村

    関連記事

    テーマ : 北海道
    ジャンル : 地域情報

    tag : 温泉

    コメントの投稿

    非公開コメント

    疲れた体には温泉よさげですね

    体が資本なので無理しないでやりましょう

    先は長いですからね

    Re: タイトルなし

    車高短倶楽部さん、おはですi-278

    あと2時間くらいで目覚める時間かな?

    わたくし最近は、夜に起きて昼間寝る感じなんです。
    無理の無いよう頑張りますi-278

    また、皆で笑いましょうね♫

    どーもです。







    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
