宗八の刺身は、旨いねぇ~。

    釣行!お疲れ様です。

    本日、風が強かった・・・。

    宗八を慣れない包丁さばきで、
    解体して今刺身で食べてます。

    7切れとれました・・・((´;ω;`)
    美味しいッス!

    きっと上手な方ならばもっと刺身だったとおもいます。

    これから先、世の中の急激な気持ち変わりでわたくしが独身になってしまった時、
    鰈を釣って刺身で食べたいので、自分から進んで宗八を刺身にしました。
    良く切れる果物ナイフで7切れとりました・・・。

    後ろでは、世の中が見ていました。
    「皮を引っ張って身だけを上手くとるんだよ♫」

    「難しいよ~。」とも、おっしゃっていました。

    わたくしは、7切れもとれてしまった事に驚いているんだよ。
    世の中どうも・・・。


    カタツムリ。
    関連記事

    テーマ : 写真
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    心中お察し申し上げます
    前進あるのみ

    未来は僕らの手のなか

    車高短倶楽部さん・・・

    やれば出来るi-184

    近いうちに大宴会大会やりますよ

    禁断のBZ聞かせてもらいやす

    たまには、弾けよーゼ 

    パンチパーマ好きです 

    ウチの美声聞く?(笑)

    世の中…
    ん~ん



    フォーリンラブ(謎)

    グラス傾けながらの投稿

    車高短倶楽部さん、皆でやりましょうi-184
    歌いましょうi-234 踊りましょうi-194

    詳細は、後日ご連絡くださいねi-278

    らすかるさん、あの歌是非、

    生で聞かせてね(笑)

    生歌動画とるわi-247
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク