スポンサーサイト


    ネコのクローバー。

    野良猫のクローバー君 元気かなっ?

    深刻な表情ですが どうしたのーかーなー?


    クローバー「い、いつものように http://tonpetukajika.blog121.fc2.com/が、ハイッテナイ(汗・・・」

    気にすんな・・・
    そんな小さなコト気にするな。

    野良猫クローバー


    で、ナニ悩んでんだ。

    「最近、電話掛かって来るニャ」

     なんだ?電話掛かってくるのか? 毎晩か? キショイだろ?
       連絡網を水槽に沈めてしまいなさい。


     チャッキョキョカッキョシステムを利用しなさい、お前のためにならんから・・・。

    オレは獣医じゃないけど、おまえの気持ち良くわかる。


     この記事は、フィクションです。。。


    You Tube  酔拳OP
    関連記事

    テーマ : 猫の写真
    ジャンル : 写真

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ドランクモンキー最高です

    実はジャッキーオタです

    私は蛇鶴八拳の真面目なジャッキーも好きです

    でも、ジェットリーの少林寺を見て、少林寺拳法ならいました

    カンフーオタクです

    車高短倶楽部さん、どもです。

    そうでしたかあなたもジャッキー、オタでしたか。
    ジャッキーチェンカッコイイですよねー。
    少林寺拳法まで習ったんですね。

    もしかしてカンフーシューズ買いましたか?(笑)

    今は酔拳ですが、以前は蛇拳が好きで
    シャシャシャシャーと実家で生卵でスネーキーモンキーでした。

    当時蛇鶴八拳の使い手が同級生に居ました。
    強かったです。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
