スポンサーサイト


    お酒酔いとは違うよ、船酔いは・・・


    皆さん、オツカレイさまです。

    船酔いは、キツイヨホントだよ!
    乗り物酔いの薬なんてまったく効かないね。

    自宅に居る時からシュミレーションで、
    もう船酔いしてたんだからしょうがないけども・・・


    2年前かな?実は船酔いしてたんだよねオレ。
    4時間程の船釣りで・・・


    「しっかりしろよ!」と言われても船が揺れちゃうんだから
     それに従ってぐわいがわるーなるんスよ。

    非常に情けない事態でしたので秘密厳守でお願いします。
    ここでは、詳しく書きませんが、
    最後に「また、来いよ!」と言われた言葉が頭から離れません。

    ホッキ貝を貰って帰宅した・・・
    湯通ししたら臭みもとれ、刺身で食べた・・・

    旨すぎる。




    ホッキ買




    ガキの頃食べたホッキ貝の刺身、あの味を思い出した・・・(泣)
    当時ホッキカレーも食卓ではごく普通に定番だった。

    肉の代わりにホッキ貝・・・
    それが嫌で嫌でたまりませんでした。

    親父お袋ごめんなさい・・・。
    当時、ホッキ貝の美味しさがわかりませんでした。







    忘れないうちに、ここに書いておきます。
    皆さん御声援ありがとうございます。
    最高の Fishing. Friend's!です(泣)


    青空 - THE BLUE HEARTS

    関連記事

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ご苦労様 

    船酔い程辛いものはないよね 

    リバースしてもリバースしても具合は良くならないから

    また 頑張って  

    無理せず自分にあった船酔いを探してみましょう

    ご苦労様 

    船酔い程辛いものはないよね 

    リバースしてもリバースしても具合は良くならないから

    また 頑張って  

    無理せず自分にあった船酔いを探してみましょう

    投げ師はやっぱし陸っぱりから勝負やね

    よいしょ
    よいしょ…

    お憑かれさま

    人生にも波がありますから

    いいとき、わるいとき

    前向きでいきましょうよ

    アニさん、どもです。

    船酔いはホント経験した人でないと
    わかりませんよね。

    船体の横揺れで酔いますね。
    リバースした後は頭がいたくなりますしね。

    更に下むいたら 終わりを意味します(笑)

    ホッキー君、こんにちわ。

    ちょっと考えてみたんですけど、
    船釣りではどうして投げ釣りしないんですかね。

    チャンスだと思うんですが・・・。


    男の飲む酒 男山♪
    女の飲む酒 月桂冠♪

    君と飲む酒 酒の友♪

    車高短倶楽部さん、

    そうですよね人生にはつきものです。
    わたくし横波に弱いようだ(笑)


    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
