

    イェーイ♪めっちゃHoliday♪

    2月20日 東へ魚信を求めて飛ばすぜ!
    深夜の勇払Higway-アクセル踏み込む・・・東港到着!

    ここは、1月21日号の週間釣り新聞北海道に載ってただけあって釣人いるんだなぁー。
    と、思ったな・・・


    東港



    am3時ちょっと前に風が強くなってきて、釣人も少しづつ増えてきて
    「おっ!これからか?」と、思ったな。うん。

    東港


    空がだんだんと青くなってきてウミネコの合図で皆、自動車で待機してた人が出てきた。

    東港


    雪が降ってきて

    東港


    勇払ハイウェイをゆっくり帰った。。。



    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    はじめまして、神戸MPVと申します。
    釣りをおはじめになられたばかりのようですが、楽しいでしょう?ブログににじみ出ています。

    ところで、本日弊ブログにて「投ブログ村には北海道ブロガーが多い」という話題で事前報告もせず、貴ブログのタイトルなどを拝借しました。ご報告遅くなりましたことお詫び申し上げます。

    Re: No title

    神戸MPVさん

    はじめまして、こんばんわ。
    ご指摘のとおり、今は始めたばかりの釣りが楽しいですよ。
    写真も同時に、上手くなれたらなと、思っていますが・・・

    事前報告の件に関しましては、お気になさらずに。
    貴ブログでの御紹介含め御訪問ありがとうございました。。。



    No title

    初めまして!!!
    釣りを始めたばかりなんですねぇぇぇぇ!!!

    雪が降るくらい寒い中釣りをしている・・・ と言う事は・・・ ハマってますね!!!(笑)

    わたしはキス釣りを本格的に始めて5年くらいです。
    まだまで未熟ものです。。。

    お互い、大きい魚が楽しく釣れるよう、頑張りましょう!!\(*^▽^*)/

    また、遊びにきま~~す!!  ポチッときます!!

    凄い行動力

    一番釣れない時期なのに、一番寒い時期なのに楽しさがにじみ出ていますね。。
    いずれ苫小牧でお会い出来ること楽しみにしてます。

    No title

    今日苫小牧にいるよ、ふるさと海岸に。

    Re: No title

    テリーさん、はじめまして。

    釣りに、はまってしまいましたよ~。
    岡山南西部で釣りをされているんですね。
    三年前、自動車で日本海沿いをやや一周した事があって
    岡山がとても身近に感じます。。。

    キス釣りガンバッテください\(*^▽^*)/

    Re: 凄い行動力

    よっちさん、はじめまして。

    厳しい寒さでも、釣れないかな?と思い、
    釣りに行ってしまいます。

    早く鰈を釣ってブログのトップ写真に載せたいです。。。

    Re: No title

    ハゴトコさん、おはようございます。

    苫小牧、ふるさと~に来てるんですね。
    良い釣果があるといいですね。。。



    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
