釣ってないけど・・・。

    御訪問、コメントありがとうございます。
    深く厚く御礼申し上げます。




    岸寄りの鮭シーズンIN?

    「まだ、まだ早いっぺ?」


    よくわからないのだけれども、南東沖には居るようだ。

    イクラ醤油漬けにしないで、すじこ醤油漬けにした。
    粒がばらけづらいからだそうです。

    鮭子がピンポン玉の様に硬くなるまえに・・・。
    今年は、鮭を釣りたて・・・

    鮭1本でいいのだyo!

    釣行の昼飯おにぎりの具にいれてもらうんだ。
    おにぎり何個できるかな?




    ん?・・・ちょっと待て、まて。。。

    ・・・

    ・・・

    閃いた・・・。

    そうだ!

    具を白飯にして鮭フレークで覆ってしまえばシャケの切り身の減りも
    早いのではないのか?



     トンペツの奥さま。

    来週釣行自宅出発前に、おにぎりを握ってくれませんか?

    釣り場で食べる、お昼御飯で
    あなたの愛情こもったおにぎりをたべたいのです。

    鮭フレークで覆って御飯を具にしてください・・・

    具が鮭ではなく、飯が具でおねがいします。


    しょっぱく しないでね。


    イクラじゃなくて、すじこ。
    関連記事

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いいかんがえだね 

    作ってもらってね 

    飯が具のシャケおにぎり 

    て、マジで 

    マジで、、、

    白飯にウニなんてどー

    〇〇〇ー食ってる気になれるよ(笑)

    わたくしは具が白飯で外はさがりがいいです(変)

    からしめんたいこさん、どもでーす。
    飯が具は難しいようです。

    たくあん汁でも可さん、どもでーす。
    あの写真見たら、食べれない鴨。

    アニさん、どもでーす。
    サガリのおにぎりは、ありですよ。


    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク