スポンサーサイト


    7月26日の記事に非公開コメントを残した方へ・・・。

    ブログ管理者のみに閲覧できるコメントを残した方。
    そちら様からの、一方的なコメントをこのブログの
    7月26日の記事へ残し、

    そのあとは、お調べいたしましたか?

    管理人のみ閲覧できるコメントを残してくださるのは結構ですが、
    わたくしは不愉快です。


    個人のブログが荒されているか?どうか判断するのは、ブログを利用している
    管理者が判断するものです。

    コメント欄を閉じるなりの対処法があるはずです。

    御訪問者様が閲覧出来ない非公開コメントだと、思ったのでしょうが、
    ブログ管理者しか閲覧できないからと思い込み、
    コメント内容文は自分の意見や感情のままで
    人の意見も聞かず、そのままのダイレクトになあなたの思うままに記したと思いますが、
    思い込みのコメントは御遠慮ください。



    ソチラ様、申し訳ないですが、いろいろな端末からこのブログへ、
    アクセスも御遠慮くださいませ。



    「写真、最近暑いので石の上で様子を伺う オオカミ。」

    オオカミ。
    関連記事

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    まさに正論

    反撃のよちもございません

    まさに兵法

    あっぱれな軍師ですな(笑)

    No title

    嫌なこと書かれたのね。。。

    私も抽象されました。 12月か1月かな?

    写真が多すぎるとか? 誤字があるとか?

    同じ様に記事に掲載しました。

    だって、私のブログは私の友達とのコミュニケーションの場だもの。。。。

    でも、良いんです。 何を言われたって、、、関係ないもん。


    ってことで、、、野生の狼?

    諸葛亮さん、何処かでお聞きしたお名前ですね?
    お初です。

    わたくしとしては、荒らしたと言われても実際
    していないから仕方が無い事ですので記事で書かせていただきましたが、

    パソコンでは、相手の目が見えないので
    相手をある程度創造しながらコメントは書きますよね。

    文字だけでやりとりする不思議な世界です。

    AGAさん こんばんは。
    そうでしたか AGAさんもその様な事があったんですね。


    写真は野生のオオカミではございませんよ。
    動物園で飼育されているオオカミです♪

    コメントは残しておりませんが、
    AGAさんのブログ。わたくし観てますよ♪

    コメントありがとうございます。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
