スポンサーサイト


    タカノハは何処に居るのだ!


    7月31日 タカノハ釣行へ・・・。

    現地では、昨晩から1人の釣師が現地で待機。

    AM4時にRさんの車で現地到着し、今回のタカノハ釣り場へ
    3名で向かう。


    それぞれの釣師がタックルを準備し、タカノハ狙いで投げ開始!

    先ずは、ウグイがご挨拶に釣れる・・・。

    で、ウグイをリリースしたところでウミネコが寄ってくる・・・。
    皆、竿を守る。

    海へポイする場所がダメだったのでRさんのラインへ翼が引っかかり
    まずい事になってしまった。途中で切れた・・・。

    Rさんごめんなさい。


    エサ交換にわたくしの仕掛けを上げると
    Rさんの途中で切れたラインと仕掛けが絡まってきた!

    「ナイス!トンペツ。」見事回収成功! タカの歯もキラリと光った瞬間だった!



    その後、皆の意見で釣り場を移動する・・・
    昼前にはココを撤収した。




    タカノハ第2回戦開始!

    まったりな時間が過ぎてゆく・・・
    根がかりも投げる場所によっては多発する。


    そんななかRさんは小さいが、お見事本命を釣り。
    リリースします。

    「居るわ、居るわと」マッタリムードからエサ代えモードへ空気がかわりました。

    この時も、タカの歯はキラリ輝いていました!


    タカノハ釣行 2011、07、31


    そんなこんなで記事はおわりますが、

    今回のタカノハ狙い釣行!皆さんお付き合いありがとうございました。

    活イソメは齧られるのでやっぱり塩イソメで投げ釣りする事にしました。

    お疲れ様でした。


    白い歯っていいな・・・。

    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はい

    どーも 

    車高短でーす

    芸能人は歯が命(笑)

    次回は参戦予定でいますよ

    ナルトの映画次第ですが

    室蘭水族館最高です 

    昨日いってきました(笑)

    たのしぃーザンス

    なに?
    かじられるからイヤなの(笑)

    おたかさんもかじるらしいよ

    来年までには腰なんとかしないと

    家族サービスは、大事でゴンスよ!

    車高短倶楽部 さん 水族館はホント楽しいですよねi-278

    自分、室蘭水族館は、一度いったことがあります。
    15年くらい前に・・・

    セイウチが印象に残っているでゴンす。

    活イソメは、指をかじってくるのでイヤですが、タカノハにかじられるのは全然よい・・・。

    らすかるさん、先月末の釣行お付き合いありがとうございましたi-278

    コメント覧をお借りいたしまして
    今回の、お誘いは、わたくしの情報収集が浅はかでした。


    腰大丈夫でしょうか?
    大事にしてください。

    タカの歯?最高[i:63913][i:63913]

    ビッグオマツ釣行

    ご苦労様でございました。
    今 はウグイが何処でもうるさいのですね!

    ゴメも必死なのでしょう

    きっとお腹をすかせてやっとの事 ウグイにありつけたと思ったのでしょうね!
    その仕掛を回収するあたりがトンペツさんの釣運なのでしょうか

    ビッグオマツは居ますよ!
    タイミングですよ!

    釣の神様は しっかりと見ていてくれています!

    たえまぬ仕掛と餌の工夫。
    色々なポイント。

    絶対に釣り上げますよ!

    頑張ってくださいね!

    ホームグラウンドも忘れないでくださいね

    No title

    ギャッハハハハハ

    最後に、、、、昔々のライオンのコマーシャル???

    白い歯って、、、良いですね。。。

    アニさん、ナイス・ミーチュー♪

    アニさん、今晩はです どーもです♪

    自分は釣りウンがあるのでしょうか?
    自信が無いまま投げ釣りを初めてから、3年半が過ぎました(笑)

    釣りを始めた頃グラスロッドで投げるたびにガイドがくるくると回転し、ラインが絡む
    あの頃が今は懐かしく思いますよ。

    今も絡みますが(笑)

    数年前わたくしにスリークウォーター投げを教えてくれた方は実はココ地元の方でして
    まだ、経験していない未知の投げ釣りの面白さを教えてくれた方です♪

    「イイ竿持ってるね♪」一緒に投げよう♪と言う暖かい言葉に付いていきました。

    この竿でオーバースロー投げは勿体無いからとイロイロと教えて頂き、
    リールまでメンテナンスして頂きました。


    話が脱線してしまいましたが、わたくしの投げ釣りは、
    どうやらここから本格的な始まりのようです。


    いろいろと教えてくださる釣師の皆様方には本当に感謝しています。

    みなさんありがとうございますよ!
    がんばります!


    GLAY / またここであいましょう ♪
    http://www.youtube.com/watch?v=X-hVmyxhMKk&feature=related

    AGAさん、コメントありがとうございます。

    AGAさん、コメントを頂きながら
    こちらから御訪問し、AGAさんのブログへ
    コメントを残さずに申し訳ありません。

    コメントありがとうございます♪
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
