2011年 07月 24日 R・S・T釣行記!

    釣場で、見た朝日は、
    本当に気持ちよかった(綺麗だった)


    自宅で出発前、窓を開け空をみる・・・。

    現地到着後、黒い空の隙間から、薄く青白っぽいような色に変化し、

    薄いオレンジ色・・・

    やがて直視できない眩しい光。



    この、ロケーション。

    釣りには最高の時間を迎えました。


    おしゃべりなどしながら話題が盛り沢山。

    昼までに皆それぞれクロガシラカレイをGETしました。

    その日ナイスな大きさのクロガシラを釣ったRさん。

    皆で大きさを確認し、
    計測後にスカリへ入れる・・・。

    皆のクロガシラは全部スカリへ入っているから安心。

    釣行記。


    午後からは、竿先の変化はあまり無く
    まったりな時間を過ごす。

    おしゃべりも盛り上り、脳が活性化され、
    笑い汁が飛び散る・・・。

    気持ちよく笑えました。




    投げ練習も行い、少し感じを掴んだかな?
    毎回、足の運びが違うので今後の課題となる・・・。



    帰る時間となり、Sさんとわたくしが
    スカリを海中から引き上げました・・・。






    「 ナイスサイズ、いねーんだっ 」


    わたくしと、Sさんはスカリの隅から果てまで探しましたが、


    居ませんでした・・・。









    その日このような名言を釣師は残しました。

    「皆、怪我も無く安全に釣り出来たから よし!」

    「逃げたサカナは、子を増やしいつか又戻ってくるさ!」

     

    わたくしは釣果ばかり考えて、
    なんと小さな器の人間なのか改めて小さすぎる事を恥ずかしく思う。

     「マガレイあるからいいけど」発言は申し訳なく思います。





    皆さん釣行お疲れ様でした。
    ありがとうございました。


    2011年 7月 24日  R・S・T 釣行記


    にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おつでした 

    楽しい釣りでしたね 

    スカリには注意だね

    コンビニ前で待機してます 

    今ゲッツしました 

    これはJKだね 

    装着します 

    だいたい誰か特定しましたから

    誰か絡んでー

    おぉ!同士よ

    良い趣味をお持ちですなi-278

    ぽぽぽぽ~~ん

    おぉー同志よ 

    やっぱりはずして、10分くらいが最高だよね 

    今宵もジップロックから出してかまします(笑)

    オリジナルシートさんがゲッツしたそれ特定。
    俺のお袋のやつだぜ

    俺がゲッツしたのは柄の入ってる物だから若い確定

    またみんなでの釣り楽しみだぜ

    今、コンビニ前現着i-278

    現在待機中i-184

    新鮮なのが いいi-233

    今時間ならイオンもありだぜ

    イオンはおもいつかなかった i-237

    まだ開いてるの?

    でも Gメンがいそうだi-195

    イオンなら11時まで大丈夫

    今閉まった

    ちなみに宝箱は開けておいた

    回収はしてないけど

    みんな活動してますな 

    今日は同志の母さんのブツで終了 

    昨日の伝線ストで今日はガマンです
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク