スポンサーサイト


    初めてのマガレイ釣り・・・

    ヤル事はヤッたので結果がどうであれ悔いは無く、前に進む。

    皆様から釣行のお誘いがありながら、同行できない日も過去にございました。


    本日、早朝より皆さんとマガレイ釣りへ行きました。
    自分は食べた事があっても釣ったコトはありません。

    マガレイ釣りは面白いと話では聞いていましたが、
    いつかは自分にもチャンスがあれば、
    是非マガレイ釣行シタイと願っていました。


    2011,07,14



    にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
    にほんブログ村

    現在まで比較的楽に竿を出せる場所で釣行をしていた事もあってか、
    本日の、釣り座で学ぶコトも多々ありました。

    リーリング最中のラインがプッチン。

    今後の課題としてシッカリ道具チェックをしたいと思います。

    べちょべちょ。


    みなさん、お疲れ様でした。
    本日、沢山カレイを釣る事ができました。

    ありがとうございました。


    2011,07,14


    にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
    にほんブログ村
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 釣り

    コメントの投稿

    非公開コメント

    やりい!

    マガレイ大量ですね!

    あの差込みがたまらんでしょ

    お疲れでーす 

    私のほうが釣れましたね 
    ウソでーす 

    また、たのしぃー感じでやりましょう

    筋肉痛だわ

    うらやましい

    マガレイ大量おめでとうございました。

    ただ一言 いいなぁ~

    また 帰りにフードに寄って大量に仕入れたの?

    トンペツさん~~~~!

    よかったですね!

    だいぶ いい気分転換になったでしょう\(^O^)/

    マガレイはまだいますか?

    ヒロボーさん。釣りは楽しぃッ!

    ヒロボーさん、マガレイ釣りは
    差込がたまりません。

    たくさん鰈を釣ったのは初めてですので
    帰宅後鰈の包丁捌きも練習してみました。






    マガレイ! イイのよッ!

    車高短倶楽部さん、お誘いありがとうございまいた。

    ブログのマガレイ整列写真に
    イシが一枚混ざっていました・・・

    筋肉痛はわたくしもですよ。


    アニさん、マガレイは釣りは初めてなので楽しかったです。

    アニさん、たくさんマガレイのささり具合を楽しみました。
    面白いお喋り釣り仲間に出会えて楽しいし!

    投げる距離ちょっと伸びるし・・・
    更に釣りも楽しいし!

    どうもです。

    奈樹佐さん、こんばんは。

    奈樹佐さん、お久しぶりのコメントありがとうございます。

    お元気でしたか?

    マガレイ釣り楽しいですよ。

    気分転換にもなりましたし、鰈を包丁で捌く練習もしました。

    マガレイは、まだ釣れるのでしょうか?
    ちょっと分かりませんが、行くのですか?

    たのしいよ!



    マガレイなんて、道具も凝ってなきゃいけなさそうですね
    すごい!

    ホールデン君さん、こんばんは ^^
    釣り道具は、
    その時に自分で用意できる物であれば
    なんでも良いと思いますよ。

    今は、釣り仲間との、笑う時間が楽しいです^^;


    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
