スポンサーサイト


    7月12日 マツカワ狙いで出撃!

    昨日午後からマツカワ狙いで出撃しました。

    西側には数本の竿が並んでいて直ぐに
    道具を用意し釣り開始!

    5本体制で4時間竿だしてました。


    原発関係の仕事で来たという函館なまりの青年が2名
    体力つくりの為、スコップでエッサエッサ掘ってました。

    なかなか面白い青年で、少し離れた場所で釣り座を構える人の所へ行って
    戻ってきました。

    ライターもらったと・・・嬉しそうに。

    話を聞くと女性2名が働く職場のライターだそうだ。
    「遊びに来てね!」と誘いをうけたそうで、

    彼はニコニコ笑っていた。

    この街にも投げ釣りガールがいるんだなと思った・・・。



    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    僕はいつものように変化が無い毎日で、

    昨日もリールのベールを返さずに投げ
    オモリはズドッっと砂浜に埋まった・・・。

    青年達が笑ってくれなかったらば

    道具を片付け僕は帰っていただろう・・・。


    ちびマツカワ 5枚目リリースで終了。


    moblog_1ec59640.jpg


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 釣り マツカワ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ジョリジョリ

    らすかるさん、今晩は暑くて
    寝苦しいですねー。

    犬もハァハァしてます。

    フグとアジと
    赤くてトゲトゲした汚い所にいる食べられない奴なら釣った事ある

    コメントありがとうございます。

    ホールデン君さん、はじめまして。
    フグとアジは分かりますが、赤くてトゲトゲしたものは
    なんでしょう?

    釣りするんですね。
    釣りは楽しいので自分は嵌っています。

    今後とも宜しくです。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
