苫小牧港のつり・・・。


    ちょっと一段落したので短時間ですが
    苫小牧西港へ釣り行ってきました。

    ここはガラガラでしたのでイソメ干しちゃった・・・。



    暫くするとわざわざ苫小牧港まで
    釣行にきた人がコマイ釣りました・・・。


    わたくしは、ふぃんがーぷろてくたーを
    自宅にわすれたので軍手を右手にハメて投げてました。





    やがて、宗八カレイがつれました・・・。


    隣の釣人が見学にきました。

    「ぉおーこの時期に宗八カレイは、めずらしいねぇ~」


    だからキープせざるおえませんでした・・・。



    ちゃんこい宗八カレイをキープしてしまいました。


    moblog_0fc476c4.jpg



    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : 苫小牧港 釣り

    コメントの投稿

    非公開コメント

    また指サック忘れたんすか?(笑)

    この前初めての宗八刺身旨かったわ・

    頑張って

    指サックわすれるんです(笑)

    らすかるさん、おはですv-222

    宗八の刺身は食べた事ないですので

    今度釣れたら刺身で食べてみますね。

    ちゃんこいそうはち・・・

     ソウハチはちゃんこい方が美味しいと思います・・・

    港からソウハチが釣れるとは羨ましいです。

    おめでとうございます 

    ちっちぇ 

    指サックわすれたんすか

    まー日曜は、僕もレイン忘れましたけどね 

    Re: ちゃんこいそうはち・・・

    とどさん、こんばんは。

    宗八鰈は、ここの港で釣れるようです。

    干してから食べると、美味しいですよね

    服どうもです。

    車高短倶楽部さん、

    最近忘れるんですよ。

    物忘れがしどいんです。



    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク