

    ジグ 「MUCHO LUCIR」

    みなさんこんばんは。

    今日、投げ釣りの仕掛けの小物購入ついでに

    サクラマスは、青系が良いようなので買っちゃった・・・。

    ムーチョ・ルチアと言う名のジグ35gです。
    今年、海サクラマス1本でいいので釣りたいと思います。

    ですが、込み合う釣り場だけサケマス(笑)


    ムーチョ・ルチア 35g  「ジグ」



    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    関連記事

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : サクラマス ジグ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    青はいいと思います。

    青のジグミノー  いいと思いますよ!

    重さが35グラムですか?
    キャストする時に多少指が痛いですね  きっと!

    竿は硬めのを持っていらっしゃるのですね。

    ちなみにわたくしの竿はたしか27グラムまでだったと思います。

    ルアーマンで ミノーを100メートルを投げているという方もいらっしゃるそう(違)なので ルアーキャスティングもこれまた奥が深いものですよね!

    ルアーでも、100は飛びますよ 

    本当かよ 

    つーかマジにあの色ありえねー

    スピンクパワー

    アニさん、ルアーで100メートルは
    ずいぶん飛ばす人も居るんですねー。

    自分の使っている竿は貰いもので
    チョット硬いかもしれません。

    アニさんが青で釣れたので、
    青ジグかいました。

    よどんだ眼鏡さん、どもです~。

    ピンクスピン外で見たら

    あんがい、かっこいいかもよ。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
