釣り友達のみなさん、タカノハ釣行お疲れ様でした。

    わたくしが、前日キープサイズのタカノハが釣れたポイントでの釣行、
    皆様いかがでしたでしょうか?

    御不満もございましょう?

    わかってますて m(_ _)m


    この場でごめんなさい・・・。




    みなさん、お疲れさん。


    ★本日、キラキラパーツを沢山頂きありがとうございました。m(_ _)m

    また、機会があれば竿出せる日をと願っております。



    みなさま本日も笑いをありがとうございました。

    船外機・・・落ちた・・・。



    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    久しぶりの釣り楽しかったです 

    フードです魚買って帰りました

    おまつはどこに 

    おまつですか?カジカですか?

    カジゴン鍋。

    がははははっ

    昨日はどーもでした^^

    船外機・・・・思い出してコーヒー噴出しそうになりました。
    笑っちゃ失礼ですけど、でも出た後でなくて良かったんだよきっと(笑)
    ほんと海難事故にならなくて良かったです。

    昨日は釣れなかったけど楽しい釣りでした。
    またそのうちご一緒しましょう!

    わたくしは、過去・・・船外機2台も海中に落としてます(笑)

    ヒロボーさん、あの日あの船は
    沖へ出ないほうがよかったんですよ、きっと・・・。

    笑うのは失礼ですけども(笑)

    また、皆で釣りしながら、なにかの話題で笑いたいです(笑)

    きらきらパーツも沢山頂きまして
    昨日はどうもありがとうございました。




    オマツはたまたま休みだったのですよ!

    船外機二台?

    海に   落とした~~?
    今まで黙っていたな~

    また 落として見せてちょうだいませ。

    オマツは絶対に居ます。

    竿 一本でさびき釣りで勝負だ~~!

    三脚は2メートル間隔でセットですよ!

    釣りは楽しく!

    釣れない時はもっと楽しくですね。

    でも鬼ごっこは 疲れて戦意喪失している様なので控えましょう!

    過去に磯舟も1艘沈没させてますよ(笑)

    茶イソメさん、どうもです。

    釣りは楽しく
    おしゃべりも楽しくですよねー。
    だから三脚に竿一本でいいですよね。

    かけ上がり狙って
    サビキやりましょうよ♪


    おまつは力糸が見える位のスグそこに居るんかもですよ。
    引潮時は注意ですね(笑)




    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク