苫小牧市  らーめん 初代ろーど

    苫小牧市のラーメン店は、いったい何件あるのか?
    今はツイッターでつぶやく時代なのにブログ更新頑張る自分はなんなんだ?

    そんな疑問を持ちながら、
    らーめん店の暖簾を潜ることもしばしば・・・。

    今回は苫小牧市春日町にある
    「らーめん 初代ろーど」へいってきましたので

    メモ程度に記したいと思います。



    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    注文したのは、ゴッタらーめん、醤油らーめんです。

    らーめん初代ろーど




    ゴッタらーめんは、味噌味をベースにした
    ピリ唐でした。

    トッピングもありましたので変更も可能かと思います。

    わたくし個人の感想ですが、旨かったです。
    東海3県のメン細らーめんも食べていたからでしょうかね。

    黄色い縮れメンは旨いだろうと思っているからでしょうかね?

    口に合うものは旨いもの、と語るべきかな?




    ゴッタらーめん。

    らーめん初代ろーど



    醤油らーめん。


    らーめん初代ろーど




    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    関連記事

    テーマ : ラーメン
    ジャンル : グルメ

    tag : 苫小牧市 ラーメン グルメ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いよいよ七月です。こちらは暑くて。。。

    ■トンペツカジカ様。
    いよいよ七月になります。
    今年は六月から暑くて、もう盛夏です。
    今年の後半に突入です。
    そちらの気温を見ると、とても涼しいようですが、御身ご自愛ください。
    では、また。

    久しく会ってないですよね!

    ラーメンの食べ歩きご苦労様でございます。
    平物狙いのトンペツさん
    釣行は?
    久しく行っていないのですか?
    みんな顔を見たいと待っていますよ!

    私もその一人ですよ!

    釣り好きのトンペツさんが釣りよりも大好きなラーメンの食べ歩き!
    いいと思います。
    でも一緒に釣りがしたいと言っている人がいるというのは  いいですね。

    釣りって楽しそうですね  
    私もお父さんと行った記憶がかすかではあります。

    家族で行った記憶があります

    楽しかったです

    私の心の中にしっかりと残っています

    釣り  してくださいね!

    Re: いよいよ七月です。こちらは暑くて。。。

    sohyaさん、こんにちは。
    いつも御丁寧なコメントありがとうございます。
    ここ最近の苫小牧ですが気温があがってきました。

    月日は早いもので後半になりましたね。
    コメントありがとうございました。

    Re: 久しく会ってないですよね!

    アニさん、こんにちはです。
    みなさんいつもコメント
    どーもありがとう。

    釣行は、たまーに短時間ルアーやっています。

    わたくしには勿体無いくらいの
    良い釣り仲間にめぐり会えて、
    ハッピー♪

    わたくしの好きな歌を置いときます。


    you Tube  B'z  RUN

    http://www.youtube.com/watch?v=3Y0uzUfpkbo&feature=related

    Re: タイトルなし

    香奈絵 さん、ようこそ!
    釣りもラーメンも好きです。

    良い仲間をもちましたと思ってます。

    mixiからお越しでしょうか?
    今後とも宜しくです。

    Re: タイトルなし

    由加里さん、ようこそ!
    そうですかお父様と釣りへいった記憶があるんですね。

    心にしっかりと残っているのですね。


    わたくしは、こんな感じの人間かもですよ。

    you tubu

    http://www.youtube.com/watch?v=wj9dUyuC-do

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク