

    2月10日 満月・・・

    大潮、逸る気持ちを抑えきれずに
    ふるさと~で2回目の投げ釣りに挑戦!

    今回は投げ2本とロックフィッシング用の
    竿なのかどうなのかわかりませんが持っていった。
    (貰い物)

    ふるさと~
    先端へ着くと雲に隠れていた夕日が姿を現す。

    暗くなる前に準備完了。
    夕マヅメ狙い・・・
    餌はサンマと海老粉塩イソメで投げる!
    一本の竿には鈴付けた。

    ふるさと~

    ブルーモーメントと思われる風景が数十分。
    その後、だんだんと暗くなり、アタリがないまま時間が過ぎる・・・

    ヒロボーさんにメールしてみました。
    [寒いでしょうけど、がんばってね♪mail」受信・・・
    お忙しい所、返信ありがとうございました。。。

    pm6時をまわった頃には東の方向から月が昇りはじめる。
    おっ!満月。。。

    満月綺麗だね。


    足と指先がシバレてきたのでpm7時過ぎふるさと~撤収する事にした。
    住家で待っている人へ「釣果なし」メール送信・・・
    「カジカ汁ダメか?」返信あり・・・((´;ω;`)ウゥ・・・

    ふるさと~



    ならば漁港区ワームでカジカ狙い!

    数十回ワームを飛ばしたころでライントラブル発生!
    リール周りがラインでぐちゃぐちゃになった。
    これも修行だと思い、ありがたく片付けた漁港区での、満月の夜・・・。
    満月、明るいバンザ-イ。


    釣りをはじめて、間もない
    文章力の無い僕のブログへ
    お越しくださり、拍手やコメントなど応援ありがとうございます m(_)m








    2月10日、お忙しい中、ヒロボーさん釣り場までお越しくださり、
    ありがとうございました。
    短い時間でしたが、お話できて良かったです♪

    差入れご馳走様でした。 m(_ _)m





    大潮

    満潮 4:42 (126cm) 15:14 (149cm)
    干潮 9:33 (76cm)  22:16 (7cm)


    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様

    今頃ヒロボーさん、ススキのに出撃中。

    さてさて明日はハゴトコの免許更新、

    釣りはムリポ。

    天気が良ければ、キャス練でもと思いましたが・・・・

    Re: お疲れ様

    ハゴトコさん、先程はどうもでした。

    免許更新の講習は時間が長く感じますね~。
    道中お気おつけて・・・
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
