スポンサーサイト


    釣果、気になるんです・・・。

    えー、どうなんで釣果ぁ~?
    うー、釣れたんで釣果ぁ~??


    ゴホンッ。。本日は、晴天ややくもり。
    波も穏やかで沖は多少、気温が低いでしょう~。

    風はやや南の風?
    いいでしょう。

    釣り日和でしょう。







    今朝は、うれしい!お便りが届きました。

    「 やってもうた!! 海サクラマス。」



    わたくしからもブログの場ではございますが、
    サクラゲッツ!お祝いのお言葉を申し上げたく思います。



    “ 朝日を浴びた金色の、
      ウェーダーと釣師の思い、叶いマス ”




    サクラマスGET!
    おめでとうございます!



    銅像。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


    関連記事

    テーマ : 日記だよ
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    絶好の釣り日和だったのー
    室蘭クルージングはえーのー

    釣果は・・・

    さーのー

    じゃーのー

    ご苦労様でした!

    腰大丈夫ですか?
    浜一番の飛ばし屋さん

    サクラマス 




    最高でした!

    25グラムのジグミノーを食わえてジャンプ。


    アニは?  久しぶりに足ガクガク


    サクラマス 

    綺麗

    船(?_?)
    いがいとチョーいけんじゃーん♪(^-^)v

    人いがいに多くね?
    (゜o゜;)!!!


    絶対ムリだから(笑)
    こ〇た(#^.^#)

    竹原慎二さん、お疲れ様です~。
    誰も誘ってくれず、行場所が無く港で竿出し
    日曜日の方も居られる中での室蘭クルージング
    イイですねー。サイコーですね。

    腰、大丈夫ですか?

    釣果が気になります。




    アニさん、やりましたね。
    今年初ルアーでしょうか?

    サクラマス、ミノーくわえてジャンプ!

    そのようなシーンは、漫画でしか
    見たことが無いのです。
    ハートマーク多いですね(笑
    LOVEサクラマス。




    スカートキャスターさん、お初ですね。
    つきなみのご挨拶ではありますが、
    共に白髪が生え揃うまで、腰が曲がるまで
    末長くお付き合い宜しくお願いします。

    船酔いしたの?

    アニさんどーも

    ワシは浜二番くらいかのー

    スピンは腰にくるけ、ランダーのマイルドがいーかのー

    スカートもえーのー

    トンペツさん釣果は聞かなくてもわかるじゃろ

    ニューバランスでのましちゃるけのー

    竹原真二さん、こんばんは。

    ランダー良いよ~425あればいいのにね。

    ニューバランスは靴ですか?

    竹原慎二さん

    あなたは凄いよ!
    私以上ですよ!(認)腰に爆弾を抱えているのですから
    あまり無理せずに釣りを楽しみましょう!
    飛距離というのは私はもう余りこだわらなくなって来ました。

    実釣  にこだわり!

    と言っても追い風で

    ピン  

    はしたいよね

    飛距離( ̄□ ̄;)!!

    そんなのわかんなぁーい(^-^)v

    ね、ね♪
    そんなことよりみんなでスカートでやんない?(*^.^*)
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
