スポンサーサイト


    サクラマスを釣りたい・・・。

    投げ釣りも中途半端な自分には、ルアー釣りは、
    なぞなぞ的なものであります。が、

    ピヨさん、がサクラマスの刺身は、うんまいぞ~。と言うので、
    そのサクラを1本でも釣りたく思いました。

    このルアーサクラマスでも釣れんかなと思いまして・・・。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



    わたくしが選んだ、2軍ルアーたちを写真でどうぞ。
    なんだかルアーって不思議・・・。
    色鮮やかで綺麗ですよねー。


    ルアー。

    ルアー。






    こちらが1軍ルアーたちです。
    2軍ルアーでイケそうな感じがしますので、
    キミたちは今シーズン海水に浸かるコトはナイと思いますよ。

    タックルケースの中でガヤガヤしてて下さい。

    ルアー。

    この記事は時間予約投稿です。

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : ルアー タックル サクラマス

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いいルアーですね

    けっこう持っていらっしゃるのですね。

    海サクラは2軍ルアーでよろしいと思われます。

    1軍ルアーですは海サクラはビックリしてしまうでしょう。

    初めて見る得体の知れない者として。

    海サクラ  頑張って

    釣り上げて下さいませ。

    応援しております。

    オー 

    ナイスナルアーネ 

    ワタシトオナジデハデデスネ 

    ツレルンデネーベカ 

    ギックリコシハツライデスヨ 

    いいルアーですよ。

    アニさん、こんにちはです~。
    以前コメント下さった方ですよね?

    違ってましたらご一報を。

    応援ありがとうございます。
    サクラマス頑張ります(^-^)/

    レディ・ガガさん、お初です。
    よろしくです~(^-^)/

    今年からルアーはじめました。
    ガガさん、釣りしないのですか?

    もしかしてガガさん、有名ブロガーの、
    方ですか?
    腰お大事に。

    でわ、また。

    このルアーは釣れそーじゃのー 
    ワシも釣りしたいのー

    広島じゃーできんけのー

    網野にもおしえちゃらなーのー

    じゃーのー

    サクラっすか 

    いいっすね 

    明日の朝のロードワークの時に僕もやってみます 

    ルアー勉強になりました

    子供に勉強、勉強って言いたくないですよね

    てんじんだから、できること 

    シェイシェイ

     竹原慎二さん、ようこそお越しくださいました♪
    これからも宜しくお願い致します。

     丁度ボコボコ相談室で相談させて頂こうと
    思ってましたところです。

    御訪問コメントありがとうございました。

    ルアーイーヨネ

    おれは基地外だけどwww

    相談にはのるけーのー

    たまに噛むけどのー

    ガチは本当につらいけのー
    今は会長がしゃべりよーが
    おまえらのー

    挨拶せーや

    ちょっと、すみませんね。

    すみません、竹原さん面白くて 
    笑ってしまいました。

    レパード玉熊さん、ようこそお越しくださいました。
    フットワークも軽やかに・・・。
    人生は、なんだかボクシングに似ていますよね。

    勉強になりました。なんて言われると・・・

    照れます。

    これからもよろしくお願い致します。

    アグネスチャンさん、ようこそお越しくださいました。
    わたくしの母が、大ファンです♪

    アリガト♪

    頭蓋骨陥没骨折さん、ようこそです♪

    ルアーに嵌りました。

    どうしよう。

    俺が大学いかしてやるよ 
    とりあえず、お前ら喧嘩しろ 

    お前らの志望校は一本だー

    笑われるとわのー

    人の話し真面目にきけーや
    のー

    俺がスパーやってやるけのー
    どーなってもしらんけのー

    どーも 

    こくぶ、じゃねーよ

    こくぶんだよ 

    あの色マジにありえねー

    シマノふざけろやー

    大和龍門さん、ようこそです。
    今夜はなんだか寝れないんです。
    初めてコメントを頂き御相談するのもおかしい話ですが、
    話を聞いてください。

    妻は学校を必ず卒業するつもりでいます。

    御訪問ありがとうございます。

    そーか

    きーてやるよ 

    とりあえず

    なめるんだよ

    そして、パンストかぶるんだよ

    俺に直メでこいよ

    とうとう正体あらわしたわねー出たわね
    パンストマン、あなただったのね、

    やーらーれーたー
    ひっかかった

    おぬしは忍びのものだな 
    アッパレじゃのー

    Re: タイトルなし

    昨日、某釣具店に行くとソコにもありました。
    たぶん同じ色の事を言っているのだと思います。
    違う釣具店の色よりも薄く見えました。

    照明の関係でしょうかね?
    釣具の釣○です。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
