投げ釣り 2011。自作天秤 完成!

    皆さん、こんばんは。



    北海道の投げ釣り・・・。
    気温も上昇しはじめ、いよいよ車内から竿先が見張れる港湾の釣場から、
    それぞれの開拓しつつある太平洋などのポイントへ、シフトする時期ではないでしょうか?

    自分は投げ釣りをする様になって早くも、3年半が過ぎました。
    釣りのスタイルよりも先ずは、釣る事ばかり考えていたようにも思います。

    ですが、しかし未だ変っていないのが、
    これから、投げ釣りをはじめようと思っている方を暖かく見守る気持ちです。


    釣りをはじめたばかりで、よく分からなくて、
    ダメ出しを言われ、釣りが、面白くなくなった・・・という方いませんか?

    わたくしもその1人でありました(笑)
    私は、たまたまブログと言う間接的なもので自分の思った事などを記録として残せるが・・・。



    話は変わりまして・・・
    いきなりですが。

    わたくしの「天秤」見てください。

    自作天秤を始めて製作したのは、3年前位です。
    以前の記事、最初の天秤製作記事を見てみると・・・。
    初めて作るわりには、上手だなと今日思った(笑)



    自作 天秤 2011


    なぜ? そこにサルカンが?と、
    思う読者の方もいるかも知れませんが、、、


    ステンレス太さ 0.8mmです。

    自作 天秤 2011



    ★昨日、釣りしながら写真撮っていた方が居たので、ブログしてる方かな?タカノハ釣れたかな?
         ガンバです(笑)

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ズバラシーです

    上手ですね

    釣りにたいする気持ち伝わります

    明日は国に帰る日です

    楽しく釣りしてください

    スヨンさま、明日、日本を発つのですね。

    ビジネスで日本に来られていたのでしょうか?
    震災の復興支援のお仕事で日本へこられたのでしょうか?
    他国から日本へ観光目的で来られる方が激減しているなかで、
    来られるのならば、たぶん私の読みは当たっているはずです・・・。

    僅かな義援金程度しかできない自分に、最近腹ただしさをおぼえるなか、
    釣りをしている自分が恥ずかしくなります。
    スヨンさまが震災復興のお仕事で来られたのであれば、あたまが下がります。

    スヨン様のさらなるご繁栄と健勝をお祈りし、短文ではございますが、
    ご挨拶にに代えさせていただきます。

    ありがとうございました。


    チョ・スヨンからおしえられてきました。
    ジェシカ・チョンです
    わたしは今日来日しました。

    おまえ釣りする?

    それともわたし釣る?
    がんばってね

    ジェシカさん、応援ありがとうございます。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク