折れたじゃないのッ!

    おすぎとピーコの出番。。。


    どーなってるのよッ。
    折れたじゃないのッッ。

    おーれーたーのっ!
    折れたのよッ!

    餌付けてる最中に「ポキッ・・・???」
    「ふざけるんじゃないわよッ。」

    そんなにイソメが硬いの?ズブブー。
    なぜ、折れるのよッ???


    AM3:30頃だわよ。

    そうでしょ? コ○タ君・・・。

    「ゴン太の一本針」針折れた・・・。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    一番乗りーてなかんじよ 
    私の話題にしなさいよ 

    怪獣にはかなわないわ 

    サヨナラかごさだー 

    ねるわよ 

    出遅れたじゃないのよ!

    前記事でまじめにクイズに答えちゃったじゃないのよ!


    折れたの針で良かったわよ!
    あなた!


    もういい加減出てきなさいよ!!

    コ〇〇(笑)

    やっと皆きたみたいね 

    あたし珍しく昨日寝るのガマンしてたのに、誰も続かなっくてさみすぃーかったわよ 

    後よろしく 

    こ○た 

    たのんだわよ 

    こ○た 

    もーでちゃいなさい 

    急いで帰るわね(^-^)/

    いま、門別にきてるのよっ!
    急いでるのっ。

    コレ以上出ないわよッ!‼
    タイヤが、シャー鳴ってるの。

    スピード出

    でんぱわるすぎよ。

    きおつけてよ 

    死んだらおわりだっちゅーの 

    アルバムにこすりつけるわ(笑)

    どここすってるのよ!

    こ〇た!

    あんまりあたしの名前だされるから遂に出てきちゃったわよ
    (^_^)/
    あたしそんなにこすってないわよ!
    たった1回見つかっただけだもの(>_<)

    見たの。、出っ張りで、
    釣りしてるところ・・・。

    いたのね 

    あいつがデッパリに 

    照れないでアタックしなさいよ(笑)

    ねーさんならだいじょーぶよ 

    あなたたち。
    サーフでコレ踊れば目立つわよ♪
     you tube
      ↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=hDAvvx2z1Lk


    本物はコチラ。
     you tube
      ↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=bUE6Sng72j4&feature=related

    これはいいわね

    練習するわよ 

    その前に着うたとるわ(笑)

    スゴイ踊り見つけたわねー。
    わたしもヤルわっ。

    こ○○、も

    もちろんヤルわよね?

    もちろん!
    あたし被りながらやっちゃうわ!

    ひとりで目立つなんて

    許せないわ。

    一足貸してよね。

    じゃーみんなで被りましょうよ 

    来週はダンスレッスンよ 

    ジージージーよ 

    あなたたち!
    こっちもいいわよ!

    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=wlro921FXkU

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク