スポンサーサイト


    苫小牧市 らーめん   ふたば屋


    行ってまいりました、食べてまいりました。
    おいしいラーメンが食べたくてココまできました。
    苫小牧駅北口、ドコモショップスグ横。

    苫小牧市木場町1丁目4-12

    らーめん、 ふたば屋



    苫小牧市 らーめん 「ふたば屋」



    こちらのお店は、らーめんガール(30代)にも大人気店らしいので、
    そのウワサを耳にしてしまった、わたくしは、
    確かめに行かなければ、ヤッキモキして寝れません。

    でわ、店内へGO!


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


    店内は、おしゃれな空間です。
    なるほどー、と思いました。

    年頃のお子さんと二人で行けば、
    PAPAおしゃれーと言われるかも。。。


    苫小牧市 らーめん 「ふたば屋」     苫小牧市 らーめん 「ふたば屋」


               味噌                              醤油

    苫小牧市 らーめん 「ふたば屋」     苫小牧市 らーめん 「ふたば屋」



    お箸は素直に割箸を使用しよう!と思いました。
    シルバー色のは使用しない方がいいと思います。個人的にです。

    歯にあたって、カチャカチャ音が出ますし、
    食べにくいので結局は、割箸使ってしまいます。


    さて、今回の総合評価です・・・。

    素早さ3
    接客3.14
    味の濃さ3
    装備2
    たのもしさ1


    おわり。。。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


    この記事は時間予約投稿です。
    関連記事

    テーマ : ラーメン
    ジャンル : グルメ

    tag : 苫小牧市 ラーメン グルメ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    大変参考になりました 

    わたしもオシャレパパになりにいきますよ

    大変参考になりました 

    わたしもオシャレパパになりにいきますよ

    おはようございます(^-^)/

    車高短倶楽部さん、なれますとも、
    おしゃれなパパに・・・♪(´ε` )

    おはようございます(^-^)/

    車高短倶楽部さん、なれますとも、
    おしゃれなパパに・・・♪(´ε` )
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
