「博多らーめん 二金堂」  苫小牧日吉店

    今回、食してきましたのは、苫小牧市日吉町にある
    「博多らーめん 二金堂」

    さて、そのお味は・・・。

    ラーメン 苫小牧 二金堂 日吉店



    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



    メニュー表と睨めっこします。

    ここは初めて来たので注文悩みました・・・。
    左下の野菜らーめんを注文しました。

    ラーメン 苫小牧 二金堂 日吉店




    たいへんボリュームのある盛付ですし、
    価格も安く提供されていると思います。

    特にスープの味が好きになりました。

    ラーメン 苫小牧 二金堂 日吉店


    マルハン、パチンコ店向かいですので、
    顔見知りのパチンカーも食べに来て、

    「出てるかい?」とか、
    「のまれてるー」とか、
     「ゼンコかしてけれぇ~」とか、

    そういう話、あると思います。

    7のちから和田アキコ。

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    関連記事

    テーマ : ラーメン
    ジャンル : グルメ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私もあそこは気になってました 

    今の店の前は味の時計台だったので

    詳しい味のほうは釣りのときにでも教えてね 

    ラーメン。

    車高短倶楽部さん、こんばんは。
    細麺だけどうんまい。
    初めて食べたけど、また行きたくなる
    ほど、わたくしの好きな味スープ。

    ブログの写真美味しそうですね
    今度行ってみたいと思います。

    詳しい話は釣りの時に聞かせて下さいね

    怪獣ナベゴンさん、いらっしゃいませ~♪。

    怪獣ナベゴンさん、はじめましてm(___)m
    ブログの世界へ、ようこそお越しくださいました。
    月なみではございますが、ご指導ご鞭撻、
    共に腰が曲がるまで、共に白髪が生え揃うまで。

    末永きお付き合い宜しくお願いいたします。


    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク