スポンサーサイト


    ポケットの中には、いつもコンデジ。

    今年、ニシン釣りで自動サビキ機が岸壁に並んでいた時・・・。

    僕は何故かココでサビいていた(笑)

    釣れなかったけど・・・。

    自分で言うのもアレなんだけども・・・。
    だけどだんだんと腕の方も上達してる。

    僕みたいに回数を重ね慣れてくると、一人で出来るもん。

    ニシン釣り、サビキ。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


    自分で言うのもアレなんだけども・・・。

    このような写真なんかも余裕で撮れる様に、
    なるのでポケットの中にはコンパクトデジカメを、
    忍ばせておくのです。

    僕だって最初から上手に写せた訳ではありません。


    クロガシラ。

    この記事は時間予約投稿です。

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    魚を釣ろうとするガンバリはウチも見習わなければ・

    結果がもの言ってるね

    わたくしもポケットのなかにパンスト 

    いや、コンデジ入れて皆のキャストを激写したい

    なんか眠れません 

    Re: タイトルなし

    らすかるさん、今年も残すところ約半年あまり・・・。
    わたくしは投げ釣りの真似事を始めた日から約3年半が過ぎました。

    あの頃、「釣れない。トマコマイ・コマイ・イナイ」などブログに記していた自分は、
    今思えば・・・。とても輝いていた様にも思います(笑)

    ブログも3年半が過ぎる中。。。
    更新のネタも無く・・・大変苦しい時期に来ていると自分でも感じています。


    本日、パケホーダイに加入されまして私のブログへ
    お越しくださった方がおられました。


    ありがとうございました。

    Re: タイトルなし

    車高短倶楽部さん、わたくしもたまーにポケットの中に
    ローリング・サルカンが入っている事があります(笑)

    眠れなかったようですね。

    パンストのせいです。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
