スポンサーサイト


    2月4日、am

    2月4日、am0:16
    餌のイソメも残りわずかだなぁ~
    東埠頭で頑張ってみた・・・

    餌を付けて竿2本ともちょい投げし
    ボケーッと月を見ながら自動車で待機。

    暫く経ってググッっとあたりがあって緊張する・・・
    上げてみると左の竿にツブとヒトデ。

    魚だと思ったんだけど・・・
    不思議。


    東埠頭

    月が右下へ消えていった頃
    「今日がダメなら、明日があるさ」と考え
    この場を後にする・・・

    その日、犬と静かに布団へ潜って寝た。

    東埠頭



    長潮
    満潮 7:52 (135cm)
         
    干潮 0:49 (86cm) 16:46 (34cm)


     
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    柔らかな竿ならあり得る事ですよ。

    何回か慣れれば解るようになるよ~。

    Re: タイトルなし

    ハゴトコさん、こんばんわ。

    柔らかな竿では、そのような事があるんですね。
    勉強になりました。m(_ _)m

    No title

    こんにちは、相変わらず頑張ってますね。
    ヒトデも時々フワフワ泳いだりするらしいです。
    そういえば最近苫小牧行ってないなあ。

    今日はお疲れ~

    少しだけど話が出来て良かったですね。
    早くおっきな魚釣って喜ぶ顔が見たいです。
    今度一緒に投げましょう♪

    Re: No title

    やみいさん、こんばんわ。

    ヒトデもふわふわと泳ぐことがあるんですね。
    知りませんでした。

    今日、苫小牧ふるさと(投げ)漁港区(ワーム)で
    頑張ってみましたが、ボーズでした。。。

    Re: 今日はお疲れ~

    ヒロボーさん、こんばんわ。

    先ほどは、暖かな差入れありがとうございます♪
    短い時間でしたが、釣りのお話できて楽しかったです。

    お忙しい中、釣り場までお越しいただきまして、
    ありがとうございました。。。


    No title

    ヒロボーさんは優しい、気使いのある方ですね。

    Re: No title

    ハゴトコさん、こんばんわ。
    お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

    ヒロボーさんとの出会い・・・
    ハゴトコさんには感謝していますよ。

    釣りの知識も知らない僕を、
    受け入れてくださったハゴトコさん、


    先程のお電話ありがとうございました♪

    No title

    おー、ふるさと海岸が・・・

    Re: No title

    トップの写真変えてみました。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
