ふるさと~(精神修行)

    B3を身に纏い
    2月3日、am1時20分頃~am4時30分まで
    約3時間程、気になる場所へ釣りに行ってきた。
    道場へ入る前に、ここで一礼をし、先端へ向かう・・・

    ここは、2日前にハゴトコさんヒロボーさんと3人でゴミ拾いをした場所です。

    風は微風で波も穏やかだった。
    寒いのはもちろん覚悟していました。

    餌は海老粉塩イソメとサンマで投げてみました。

    ふるさと~










    ニヤニヤしながらタバコを吸い波の音を暫く聞いていると
    短い竿にアタリあり・・・

    ふるさと~


    チビカジカ釣れた・・・


    ふるさと~


    リリースし餌を付け替え
    投げなおすたび左へポイントをずらしました。
    (実際どの辺りに仕掛けが飛んでいっているのか不明)
    am2時頃飛行機が飛んでいました。
    政府専用機だろうな?と、自分勝手に解釈しました。

    ふるさと~



    その後、アタリが一度ありましたが
    足先がしばれてきたので撤収となりました。

    道場を歩いてる途中、雪が降ってきて
    寒かったけど心はHOT
    楽しかった!


    ふるさと~



    小潮
    満潮 7:19 (136cm) 22:23 (88cm)
    干潮 0:53 (73cm) 15:07 (39cm)



    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なーんだ、ハゴトコより、釣っているんじゃん。

    深夜にふるさと・・・・

    お疲れ様~
    寒かったでしょう

    チビカジカでも釣れて良かったですね。
    餌はおっけーです。
    自分もふるさとではサンマと塩イソメを使います。

    通えばその内大きいの釣れますよ・・・・きっと(笑)

    ヒロボーさんは優しい人ですね。
    ハゴトコはもうひねくれてますよ。

    ところでヒロボーさんは師匠でいいんですがハゴトコは神は何とか勘弁してして~

    単なるメタボの釣り人ですから。

    Re: No title

    ハゴトコさん、こんばんわ。
    小さいですがカジカ釣れましたよ。

    Re: 深夜にふるさと・・・・

    ヒロボーさん、こんばんわ。

    寒さと、途中から寂しさもありましたし、
    帰ってきて玄関の扉を開けると
    犬だけが迎えてくれました・・・。

    Re: タイトルなし

    ハゴトコさん、こんばんわ。
    度重なる失礼申し訳ありませんm(_ _)m

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク