スポンサーサイト


    熱い思い・・・

    1月31日、ブログでお知り合いになったハゴトコさんとお会いし、
    室蘭で「ロック・フィッシュ」と言う釣りかたを教えて頂きました。
    ワームの付け方、ラインも満足に結べない僕に丁寧に教えてくださいました。

    室蘭の釣行の帰りハゴトコさんのご紹介でヒロボーさんとお知り合いになりました。
    釣りに熱い思いを語るお二人の楽しいお話しなど勉強しなければいけない事が沢山ありました。

    ハゴトコさん、ヒロボーさんありがとうございました。




    2月1日の日の出・・・

    変換 ~ 01184

    変換 ~ 01190
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    う~ん
    熱かったかなー、
    外は寒かったしね。
    メタボ2人で暑くるしかったんだ。

    むむむ

    なかなか写真のセンスありますね~
    もしかして、昔やってなかったですか?一眼レフ

    ヒロボーさんに釣り人としての基礎を教えてもらってください。
    ヒロボーさんは一流の釣り人です。
    遠投釣りはヒロボーさんのお墨付きが出たら遠投の基礎を教えます。後は自分の努力です。

    Re: タイトルなし

    おはようございます。

    > メタボ2人で暑くるしかったんだ。
    ハゴトコさん(神)、ヒロボーさん(師匠)お二人をメタボだなんて・・・
    思ってませんよ~。。。


    Re: むむむ

    おはようございます。

    以前、一眼レフにはまった事がありました。
    操作が難しく中途半端でやめました。。。


    もう、光学機器ネタになったら俄然元気でるんだから、
    ヒロボーさんの師匠はいいんですけど、
    ハゴトコは神では有りません、まだ生きています。
    まあ髪が薄いのは確かですが。

    Re: タイトルなし


    ハゴトコさん(神)こんにちわ。
    ヒロボーさん(師匠)のお墨付きが出た時、遠投教えて頂けるのですね。
    いつもご親切にありがとうございます。m(_ _)m




    Re: タイトルなし


    光学機器、覗かせて頂いたレンズ
    明るくて見やすくていいなぁ~と思いました^^
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
