スポンサーサイト


    1月29日 (Thursday)

    1月29日 pm5:45~pm8:00迄
    苫小牧西港東埠頭クレーン横で頑張ってみたけど
    アタリ2回あっただけ・・・
    左側はこんな感じ。

    なんか釣りすればするほど釣れなくて
    いったい、いつになれば最高釣果4匹以上を更新できるのだろうか?
    まだ釣りを始めたばかりの時のほうが釣れていたな・・・

    仕事中も釣りのことばかり考えていますが、
    ちっとも上達していないし、最近イソメ買いすぎだし・・・
    魚が釣れない絶望感・・・
    いろいろ考え過ぎてしまう・・・

    欝(うつ)でしょうか?


    変換 ~ 01138


    撤収したあと西埠頭を覗いてみた。
    ここは、ハゴトコさんのブログに載っていた場所。
    もう少し右側かな?
    ホント夜景綺麗。

    変換 ~ 01174



    ハゴトコさんブログのリンクありがとうございます。
    関連記事

    テーマ : フィッシング
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは、
    そんな事無いよ、ハゴトコはいまだ、3連敗中。

    魚を釣る喜びより、釣りが出来る喜びの方が大きいです。

    別に釣れなくていいじゃん、自分の好きなこと出来るのがうれしい事ですよ

    ハゴトコはそんなに結果を求めて釣りはしてませんよ。

    ハゴトコは釣りが出来る、竿が出せるだけで十分満足してます。

    別に漁師じゃないんだから。

    Re: No title

    ハゴトコさん、こんにちわ。

    そうですね、あまり釣果を気にしないようにして
    釣り、たのしみたいと思いました。

    いつもありがとうございます。





    No title

    トンペツカジカさん、初めまして!
    ハゴトコさんの所から来ました。
    苫小牧の夜景メチャクチャ綺麗ですねー!
    その環境の中で釣りが出来るなんて最高ですね!
    これからも見させてもらいます。よろしく・・・

    リンク貼ったよ~

    ヒロボーです。
    今日はお疲れ様でした♪
    一緒にゴミ拾いをしたり、いろいろお話できて楽しかったです。
    今度は一緒に竿を出しましょうね~

    ではでは

    No title

    今日はお疲れ様でした。

    また負けたけど、懲りずにまた行きましょう。

    Re: No title

    ibutaさん、はじめまして。
    釣りをしながら写真を撮ることも好きです。
    港が近くにあり夜景が綺麗なので最高です♪
    これからもどうぞよろしく!

    Re: リンク貼ったよ~

    ヒロボーさん、こんばんわ。
    今日はハゴトコさん、ヒロボーさんに出会えてよかったです♪
    ごみ拾いや、いろいろお話できて充実できた一日でした。
    一緒に竿を出せる日を楽しみにしています。

    リンク有難うございます。
    よろしくお願いします!



    No title

    まさに同意見!!!
    釣りをするのはもちろん大好き!
    綺麗な景色の写真を撮るのも大好き!
    特に綺麗な景色の中に自分の竿なんか写っていれば
    その日ボウズでも満足って感じ!
    そんな楽しみ方もありますよー^^

    Re: No title

    ハゴトコさん、こんばんわ。

    釣りの知識など浅はかな僕に
    大変貴重な体験をさせて頂き(投げ)
    今、あの興奮を、もう一度って感じですv-238・・・。

    家路の途中(音)大丈夫でしたか?
    今日は、お疲れ様でした。
    いろいろありがとうございました。

    お初です

    こんにちは、めぐりめぐってやってきました。
    1月2月は一番釣りには厳しい時期ですから、
    あと1月の辛抱です。3月になれば記録更新なんて
    あっというまですよ~ではでは。

    Re: No title

    ibutaさん、おはようございます。
    いろんな楽しみ方がありますね♪
    釣りを始める前までは、写真(風景)を撮るのが好きでした。
    中途半端で上達しないまま・・・^^;

    今度は、魚釣りにはまってしまいました^^;

    Re: お初です

    やみいさん、始めまして。

    1月2月は、厳しい時期なんですね。
    3月が待ち遠しいです・・・
    コメントありがとうございます。




    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
