スポンサーサイト


    らーめん 苫小牧市有明町  「 羅阿麺館 」

    長年、苫小牧市でお住まいの方であれば、
    羅阿麺館のラーメンを一度は食した方もいらっしゃるのではないでしょうか?


    下の写真は、醤油ラーメンです。


    苫小牧らーめん 「羅阿麺館」



    わたくしは、醤油らーめんは食べません。
    ご注文は必ず、味噌ラーメンです。


    苫小牧らーめん 「羅阿麺館」



    苫小牧らーめん 「羅阿麺館」




    苫小牧らーめん 「羅阿麺館」





    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

     にほんブログ村 ランキングに参加しています。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    腕は細麺どぉ-なの?

    ぜひ太麺で(笑)

    ちなみにウチは錦町のラーメン芳の麻婆ラーメンが好きです

    昔は〆によく通いましたよ

    トップ画像が替わりましたね

    ■トンペツカジカさま。
    お早うございます。
    トップ画像が替わりましたね。
    そちらも春の気配はありますか。
    今年は、そちらでも冬は厳しかったのでは?
    お元気で、お過ごしください。
    では、また。

    どーもです

    らすかるさん、出ましたね 

    麻婆ラーメン 

    味の時計台がお気にでしたが、なくなった 

    そろそろ釣りもいけそーです

    では皆さん仕事いってきます  

    Re: タイトルなし

    らすかるさん、激務で細腕麺・・・(泣
    「ラーメン芳」麻婆らーめん好きなのですね。

    僕も〆に食べてみます。情報ありがとうございます。

    Re: トップ画像が替わりましたね

    sohyaさん、いつもありがとうございます。
    春も、もうすぐかな?と思っていましたところ・・・。
    今日また雪が降りました。

    北海道の春を捉える写真も残してみたい今日この頃です。


    何年かまえに日本やや一周の旅へ出発。

    旅先でいろいろな方達とも出会いました。

    この時期、テレビなどで旅した地方などが映し出されると、
    とても新鮮で美しく、僕等がこの眼で見たその瞬間(時)が観える事があります。
    海岸線を旅した日、出発日は、3月3日でした。



    文章が下手で、すみません。

    Re: タイトルなし


    車高短倶楽部さん、お仕事忙しかったようですね。
    動画っぽい写真ストーリーが出来てしまいました。ので、
    よろしくどうぞ!!

    仕事がんばってね。

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
