

    久しぶりのUP。


    チビだけども・・・ソイ。


    ふと携帯を見れば着信が・・・


    仕事に追われながらも安らぎのひととき携帯を見る・・・
    着信!着信!着信!  

    皆さんは、どうだろうか?

    メンタル面は普通でいられるだろうか?





    頭がどうにかなりそうだった頃。
    危機感をおぼえ恐ろしくなり、「水槽へ携帯を沈めてしまおうか?」と、
    悩んだ季節もございました・・・。

    結局携帯電話は会社のロッカーへ放り込む・・・。



    同じ発信者からの着信履歴がほとんど埋め尽くされる程の携帯電話の着信に・・・
    恐れを感じた事はないだろうか?



    こんな事を思う僕は、カチャッペナイ人間でしょか?



    今日もあなたの携帯に着信履歴が、又ひとつ増えてはいませんか?
    次々と・・・。

    あなたは、大丈夫???
    心配です。



    僕は、もうダイジョウブ。
    こんなコトも過去にあったなぁ~。



    以上、あなた方の知らない世界・・・。


    ムシ付いているけども・・・イシカレイ。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
