fc2ブログ

    何度読んでも理解できんけども・・・。受け入れる心が大事?   

    何回も読んだけども、理解できない。
    もう、彼を受け入れる体制が出来ていないのだよ。


    昨日は、おいで~おいで~ お誘いで札幌の知人宅でエビカツを沢山御馳走になったあと
    ダックス君と遊んで北大を横切りまして、ビック・カメラへ向かったが・・・
    何故か、ヨドバシ・カメラ前に着いた。



    「欲しいなら買ってもいいよー。」

    危なくEOS7買うところだった・・・。




    ビック・カメラでコンパクトフラッシュだけを買った後に、
    釣具のアメリカ屋に足が勝手にむかっていた・・・。


    「欲しいのなら買っちゃえば?」
    甘い言葉に甘えて仕舞いには、買うところだった・・・。

    交差点手前で引き返した。





    夫婦とは、このカケ引きと言うのか
    難と言えばいいのか? 難しく・・・。




    転職する前の会社の上司が、こんな事を僕にいつも言っていた。
    「おまえらは、まだ よーわからんかもしらんけど
      ホントの夫婦は、お互い顔も見たくない時が必ず来る・・・。

       でも、それを乗り越えれば、ホントの夫婦だ!」


    こんな事を僕に喋っていた・・・。





    もしも、僕が昨日カメラやらレンズやら
    竿とか買っちゃってたら・・・。




    敷かれたレールをただ歩くだけの日々・・・。
    妻に操られるだけ・・・。




    禁煙1週間が過ぎました・・・
    なんか イライラする。



    砂浜の釣り
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    初コメです☆
    私も禁煙中・・・今日で11日目です・・・。イライラしますね~・・・。

    私も主人が釣り好きですが、、、毎日毎日朝早く出て行ったり、夜遅く帰ってきたりするのが続くと、ムカついてモロ態度に出ます・・・(笑)

    空気を読んでかすぐに誤られるので何にもいえませんが・・・。

    男性は趣味があるほうが豊かでいいと思っていますが、、、心では理解してるつもりですけどね。。。

    結婚して9年目ですが、出来た嫁になるのは難しいですね。。。

    「禁煙」なさっているのですね

    ■トンペツカジカさま。
    今日は、よい天気です。
    「体育の日」という晴れの特異日とか。
    もっとも日本も広いので曇りや雨のところもありましょう。
    ところで、ご文面によると
    「禁煙」にトライなさっているのですね。
    私は、もう三十年もタバコを吸っていません。
    タバコがまずくなったので、それを機にタバコをやめました。
    どうぞ、イライラなさらないで、お気を楽にもって、お過ごしください。
    奥様に当たらないように。
    では、また。

    おひさしなう

    そのあたりの話しゆっくりいたしましょう

    らすかるさんも入れて3人で

    釣りに行けなくてイライラしてます

    New仕掛け製作中です

    WARNINGなう

    そんなにイライラしないの(笑)


    車高短さん
    ニュー仕掛けってもしかして…



    パソコンがヤバイ

    とりあえず日高に逃げろ

    お騒がせしました

    さっ

    奥さんの手を取って早く(笑)






    m(__)mm(__)mm(__)m

    Re: No title

    shizuさん、こんにちは。

    禁煙続いていますか? 自分は一週間程まえから、
    止めていたタバコを吸い始め、普段の生活に戻ってしまいました。



    Re: 「禁煙」なさっているのですね

    sohyaさん、こんにちは。

    先月、雪が降り25年間この街に住んでいる若者が、
    10月に初雪が降るのは、おかしいと言っておりました。


    頑張ったのですが、
    禁煙はできませんでした。

    Re: タイトルなし

    車高短倶楽部 さん、元気なのですか?
    釣りいっていますか?

    イライラしたら一服ですよ!


    Re: タイトルなし

    らすかるさん、釣っていますねー。
    イライラは治まりました。

    シマノ竿入れ買いました。
    うれしい。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク