スポンサーサイト


    あらっ!びっくり?マツカワカレイ 39cm、40cm釣れた!

    11日(土曜日)毎度のように釣行している仕事仲間と前日から鮭の居そうなサーフで
    竿をだす事を電話にて、作戦を練っていた・・・。

    「もちろん誰も竿を出していない場所を攻める事を前提に」



    当日いつものように寝坊してしまいTELで起きた。

    午前6時38分現地到着くもり空・・・。



    7時には、2本の竿を投げ終えていました。

    鮭のデカイ針にマツカワカレイが釣れる話は聞いていましたが、
    まさか自分の仕掛けに食いついてくるとは思ってもいませんでしたので、

    あら~ビックリ!でした・・・。


    釣行を共にした仲間も喜んでくれました。
    少しですが、サイズアップです。



    鮭狙いでマツカワカレイ!
    どちらが釣れても嬉しいですねー。僕の場合は・・・。

    あっち方面いい感じ・・・。
    食べきれないので、一匹はそっち方面の人にあげた・・・。

    もう時期そっち方面から、こっち方面(僕の所)へ
    銀ピカの鮭が今年も届くであろう・・・。


    2010,09,11  マツカワカレイ 39cm、40cm。





    ※本日、投げ釣りを楽しんでいる釣友様へ・・・。
     
     投げ釣り最高!!
     ビー・ハッピー! ズド・バビューン!



    写真 「トンペツ流~ 別々バビューン投げ2」

    トンペツ流 別々投げなり・・・。








    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    にほんブログ村 ランキングに参加しています。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お見事です、それも二匹・・・v-398
    これがあるから釣りはやめられませんよね。
    今度タカノハの釣り方、伝授お願いします(笑)

    おめでとうございます

    やりますな

    昨日、らすかるさんも48cmのマツカワらしいですよ

    どうなう

    なう

    釣りかた教えてくださいm(_ _)m

    ビーハッピー


    マツカワなう

    どー

    車高短さんもなう

    Re: No title

    やみいさん、ありがとうございますv-222
    あげてみるまでどんなお魚ちゃんが針に付いているのか?・・・
    それが分らないので面白い投げ釣りだと思っています。

    タカノハの釣り方ですが、波がたっているところへキャスト・キャストする事です。
    投げの練習にもなりますので、自分はこの方法でマツカワがつれました。

    あっ!今、波たったね?あそこ キャスト!!と言う感じです・・・。
    よろしくお願いいたします。





    Re: タイトルなし

    車高短倶楽部さん、どうもありがとうございますm(_ _)m

    お仕事忙しいようですね?

    マツカワの釣り方ですが・・・。
    キャストして待つなうでどーなうv-222

    Re: タイトルなし

    らすかるさん、48マツなうおめでとうございますi-278
    美味かったなうですか?

    本日、早朝50狙いで出撃しましたが、波高く・・・v-12

    やったね!

    いいサイズですね~
    しかも2枚とも綺麗なタカノハです。
    今年は付いてるんじゃない?

    鮭の仕掛けかぁ。。。。

    Re: やったね!

    ヒロボーさん、どうもですi-278
    そうなんですよぉー。鮭の仕掛けにきました(嬉しい)

    今年は、あまりブログの記事にはしていませんが、
    結構いろんなポイント攻めてますよーi-278

    投げ釣りがんばります!
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
