

    仕掛け小物、いろいろ買った。

    みなさん、こんにちは。
    拍手もありがとうございました。

    更新の間があきまして、その間に仕掛けの小物類を買ったり
    覗いたりしておりました。

    頂いたブラックファイターは、残り数メートルになる位仕掛けを作ったので
    16号を卒業し18号。エステルも卒業しナイロン5号。
    錘、27号から弾丸33号。投げた感じは・・・「おっ重い・・・」

    ステンサルカン3号、7号。
    針カットビックサーフ13号と15号。サーモン19号。

    仕掛けをお店に持参して「あっこれは、Tゾーンビーズですね」
    そ、それください。

    他にナイロンワイヤースリーブやらビーズ数種類。
    釣具店ではビーズの種類が物足りなくて手芸店までお供してもらい
    会員になりビーズを購入。

    小物を集めるのが楽しくなってきました(笑)



     お大事に・・・。


    仕掛けの部品。


    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


     
    にほんブログ村 ランキングに参加しています。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    v-12

    腰大切ですよ

    本日も腰痛と戦いながら何とか作業終了です

    日曜に久々にクロ釣りました

    収集癖にご注意ください
    つーかんじでどー

    腰大切ですよ

    本日も腰痛と戦いながら何とか作業終了です

    日曜に久々にクロ釣りました

    収集癖にご注意ください
    つーかんじでどー

    Re: No title

    名無し様へ・・・。どうぞお気軽にコメント下さいませe-454

    Re: タイトルなし

    車高短倶楽部さん、本日のお仕事お疲れ様ですv-275

    日曜日は両家の実家に行ってまして、顔も出さずにすみません。
    実家方面で時間をつくり竿をだしましたが濁りが酷いのと突然の豪雨で
    厳しい釣りとなりました。クロガシラ釣ったんですねー釣れると面白いですよね。
    自分は釣りをはじめて一年と8ヶ月になりますが、
    魚釣りの魅力にどんどん嵌っています「特に仕掛け」作りです。

    いろんな思いを込めて作る仕掛けは楽しくてしょうがありません、どーv-218
    釣りをする様になり釣師の皆さんと出会い、釣りに関する事を教えて頂きながら、
    どーすればいいか迷っているトンペツを面白い釣りの方向へ引っ張り上げてくれました。
    皆様には感謝しています。

    わたくしもこれから釣りを始めようとするチビッコ達には、決して貶さず今現在の持っている知識で、
    釣りの楽しさを教えて楽しい方向へ引っ張り上げていこうと思います。


    あと、釣りのポイントはいつからか載せなくなったこのブログですが、自分の釣座として
    暖めておこうと思いますが、こんな日記ブログ・・・収集癖も止まりません どーv-222
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
