スポンサーサイト


    ふるさと海岸にて、スカイフォト。

    みなさん、こんばんわ。


    写真の撮り方に悩んだ時期がありました。
    カメラに触りたくない。
    ファインダーを覗く事すらイヤになる・・・


    これは、写真を「作品」として残そうとしている者に
    必ず来てしまうる悩みだと思うのは、俺だけか???


    “写真を撮るぞ!”と、カメラを片手に自分の行動が、他人様から見れば
    「そこまでして、撮りたいのぉ~」と、
    変体に思われてしまうのかもしれない・・・。



    でも最近思うんだ・・・、俺が写真を残してしまうと言う行動は、
    他界してしまった親父のカメラを小学生の頃に後幕を壊してしまい、
    俺がカメラ店へ修理に持参したところのカメラ店、店主が黒電話のダイヤルを
    まわし親父になんか言ったんだわっ。


    その、フォーカルプレーンメカニカルシャッターのカメラだとおもうけど。
    いわゆるゼンマイ仕掛けタイマー仕掛けだわ・・・。


    写真を残したいと思うのは、たぶんこれ、親父の祟りだわっ!







    ふるさと海岸  凧にコンデジ・・・

    大空へ舞い上がれ!!!

















    撮影日 2009年


    すかい・ふぉと


    すかい・ふぉと


    すかい・ふぉと


    すかい・ふぉと
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント



    どー

    個人的にトンペツさんの写真は魅力的です

    素人が良いと思う物は意外と良い物のように思います

    また写真楽しみにしてますよ

    末長くよろしくお願いいたします

    写真どぉ-なの

    トンペツ君のはもちろん
    ビーハッピー♪

    で、ど-

    空撮ですね!

    もしかして凧にデジカメ付けて上げたのかな。
    なかなかチャレンジャーですね(笑)
    でも、思いの伝わるいい写真です。

    Re: タイトルなし

    車高短倶楽部さん、乙です。
    トンペツカジカ。新たな光が見えはじめてきた感じです。
    「風を切り進んでいく、僕らはいつでも最新!!」で、どーv-221
    こちらこそ、末長く宜しくおねがいいたします。

    Re: タイトルなし

    らすかるさん、19日はハッピーマンデー。!乙(音符)
    今回の写真は、こぉーなの。
    嬉しさを表現してみました・・・。
    http://blog-imgs-29.fc2.com/t/o/n/tonpetukajika/_MG_3150.jpg



    Re: 空撮ですね!

    ヒロボーさん、おはようございます。
    そうです凧にブラさげて上げましたが、

    2度墜落・・・(わらう)
    今年はピントを合わせ、ふるさと海岸全体を写したいです。
    プロフィール

    トンペツカジカ。

    Author:トンペツカジカ。
    投げ釣りは楽しい!

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア
    Powered By FC2ブログ

    ブログ村ランキングバナー
    リンク
